鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  アニメ
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st リマスター版』上映キタ━(゚∀゚)━!

今年の7/14から上映が開始される、「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2ndA's」の上映を記念して、

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st リマスター版』の上映が決定!!


各館共、6/30からの上映開始だそう。
詳細とかは自分で凸ってみてね☆(

観てないから、どっかでTSUTAYAにレンタルしに行こうとか考えてたとこだったので丁度イイナ(・∀・)

更に、劇場版2ndA'sのここでしか観られない劇場限定の予告編も上映決定!
更に更に、1stの劇場グッズも一部再販決定!!!

関東の上映劇場は以下


joueikan.png
http://www.nanoha.com/jyouei.html

<東京>
・新宿ミラノ
・シネ・リーブル池袋
・ユナイテッド・シネマ豊洲
・109シネマズグランベリーモール
・立川シネマシティ

<神奈川>
・109シネマズMM横浜
・TOHOシネマズららぽーと横浜
・109シネマズ川崎
・TOHOシネマズ海老名
・109シネマズ湘南

<千葉>
・京成ローザ⑩
・シネプレックス幕張

<埼玉>
・MOVIXさいたま
・シネプレックスわかば

<栃木>
・MOVIX宇都宮

<茨城>

・シネプレックス水戸

<群馬>

・109シネマズ高崎

※リマスター版本編は、2010年11月26日に発売されたBlu-ray/DVDと同じマスターになります。
※2010年1月23日より公開した「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の前売券はご使用になれません。





我らが海老名も入っててよかったー



魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2ndA's 公式サイト
[ 2012/05/21 17:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

スト魔女セカンド上映開始の日付が全体的に決定した模様【首都圏】

先月から上映が開始されてる「ストライクウィッチーズ劇場版」ですけども、そろそろセカンド上映が開始されてくる時期になって参りました…( ^▽^)

既にもう上映開始してるとこも結構あるけども、首都圏でも結構また増えてきてる!!

セカンド上映限定で四角くデフォルメされたキャラステッカーの配布も決定!!
種類は↓
strike2ndrunsticker.jpg

相変わらず数量限定、先着順でランダムだそうです。
戦争にならなきゃいいけども(爆)


これが多分配布される一都三県でセカンド上映する劇場とその開始日は以下



<東京>


・無し

<神奈川>


・TOHOシネマズ ららぽーと横浜 5/5より

<埼玉>


・シネプレックス幸手 4/21より

<千葉>


・ワーナー・マイカル・シネマズ市川妙典 6/23より

・TOHOシネマズ 流山おおたかの森 未定




東京m9


ららぽーと凸ってくるか・・・w





リンク

ストライクウィッチーズ劇場版

ストライクウィッチーズ劇場版-上映劇場-|角川映画
[ 2012/04/24 23:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

めだかボックス2話までの感想

どうもーMr.鉄です!
今日は、久しぶりにアニメの感想でも書いてみようかと思います。

本当なら一話である程度書こうとか思ってたのがだんだんとズルズル・・・時間が過ぎていき・・・w

言い訳は置いといて、今回は、先週から放送開始された『めだかボックス』の感想。
これは原作持ってるから、アニメ化期待してた作品の一つですかな。
[ 2012/04/12 19:08 ] アニメ | TB(1) | CM(0)

劇場版ストライクウィッチーズ観てきたぜっト!!

どうもMr.鉄です~
今日はなんか超天気良かったので、そろそろ時間が来たな・・・と思ったので

映画ストパン観てきた( ・∀・)


もち、パンフも購入( ^∀^)
2012-03-19 002

値段は1200円だけど、それなりに結構詰まってて、なかなか読み甲斐のある内容でしたー

続きは感想とかネタバレとか

※ここからはネタバレを含むのでご注意ください

[ 2012/03/19 17:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

【番組表】2012年春深夜アニメ放送時間簡易まとめ【修正】

22時~4時の枠で放送されるアニメのみ掲載しております。

情報が入り次第、どんどん更新していきます!
※あくまで参考程度に見てください。

番組表は、今回はBS11を追加して製作しております。
全ての情報が出揃い次第うpしたいと思います

※3/15 ギャラクシーエンジェル 傑作選の放送時間を追加

※3/22 多分最終的な放送時間掲載、番組表完成!

※3/23 血C再放送の代わりにかんなぎが入りました。
他に、D.C.ⅡS.S.とサクラ大戦~桜華絢爛~とCANAANの再放送を追加




PDF版



PNG画像版

2012春アニメ番組表修正版

[ 2012/03/14 23:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


