鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  C21
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とても疲れた!!

どうも、Mr.鉄です。
今日は、久しぶりに思いっきりC21をやりましたー

今週はもう授業が3時間しかなかったので、学校から帰って、フリージングを見ながら飯を食べたあとすぐやりました
一応今週のC21の目標は、『奇形のEXPを500万以上にする!』ということなので、コンコンに行きました
ついたら・・・誰もいない!ので赤栗使いました
帰還兵バッジと赤Gの効力も併せて、4.1倍(|| ゜Д゜)
結構美味しかったです。
もう一人いれば更に(

作業用BGMもつけて、4時間やった結果は・・・
なんと、奇形が318万から430万になりました!p(^-^)q万歳
育てるために入れてた自作ガンダムもLv22になってました(^^;

明日もまた4時間ぐらいやろうかなーと思ってます
誰か猿かカンガルーやってくれないかな・・・
[ 2011/03/01 20:15 ] C21 | TB(0) | CM(1)

面白いロボができてしまったw

どうも、Mr.鉄です。

うわ~、明日模試だ\(^o^)/
鬱ですぜい・・・

そんなことは置いといて、今日はC21内で作った個人的に面白いロボをw
ScreenShot_20110109_1741_43_015.png

どうしてこうなった/(^o^)\

因みにアセンは・・・
上から
骨HD
┗アクセルBD━リアウィングBSJ━アクセルBS
  ┗SLLG
です。
何気にENQが217という(゚Д゚)
歩行速度は101だったかな。微妙です(笑)

とりあえず今回はこの辺で。ノシ
[ 2011/01/09 18:05 ] C21 | TB(0) | CM(1)

今年も後3日

どうもMr.鉄ですー

今日はC21のお年玉ガチャ公開とガスターのミッションが増えるということでやってまいりましたー

引退中なのにね(;´∀`)

とりあえず新しいミッションのレヴューを。


ScreenShot_20101228_1740_08_375.png
↑の画像を見てもらえばわかると思いますが、今回は赤枠内のミッションが追加となってます

・魅入られし者の再臨
これは一人限定ミッションで、出撃条件は、
①2機以下 ②サイズL以上
となってます
とりあえず自分はLv35の奇形(HAG(威力133)+ロブ+ガクン+ポセ)を無理やりMサイズにしたやつとLv44の擬人機(Gバズ+オルスラ)で出撃

負け条件は試してないので解かりませんが、勝ち条件は、
レーダーを200秒ほど守り切れたらクリアです

結果は・・・・
とりあえずクリア!

お奬め武装は、Lv31以上のガクンミサイルとロブ。敵は飛行タイプが結構多めです。
因みにロブ威力は502、ガクン威力は270ですw


・古代からの遺恨
これは擬人機ののGバズをHAGに換装してギルメン2人と出撃しました
コストオーバーで1機しか無理だったorz

このミッションは3人限定で、出撃条件は、
①合計コスト11000以下 ②出撃機2機以下
です。
負け条件は、ルークかあのうざい奴のどちらかが死亡すると駄目。
勝ち条件は、ステージ①:ゴンスケとデルコを倒す
      ステージ②:大将を倒す
です。
特にルークとかあれは護らなくても、火力で敵をゴリ押しすれば行けます。

お奬め武装は、HAG強化MAX+アトラデスorシュリガorオルスラorビムアクとかバスカなんかが良いと思います
一応ソロでも行けない事は無いですww



とまぁ、ミッションはこんな感じです。
別にやっても損はないと思いますが、
別にこれをやってもまだ昇格はしないのであんま期待しすぎないように(




[ 2010/12/28 18:13 ] C21 | TB(0) | CM(2)

ミッサHDが当たったので・・・・

どうも、Mr.鉄です。
今日も朝起きたらC21・・・・
週ガチャ見たら全て当たりのようなラインラップだったので回してみたら・・・・

ScreenShot_20101218_1016_23_203.png

(゚Д゚)おっ
ミッサHDキタ━(゚∀゚)━!

ま、こうなると新しいロボ作りたくなるわけであって、
ScreenShot_20101218_1124_25_781.png

ScreenShot_20101218_1124_37_500.png
ScreenShot_20101218_1124_42_734.png

Sパイル改造してつくっちまいました(・∀・)

とりあえずスキンも施し・・・

ラノガトに文字書くのは意外と楽だったかな。

スキンは配布しないよ!
[ 2010/12/18 11:49 ] C21 | TB(0) | CM(0)

そろそろクリスマスが近づいてくるね~

タイトルの通り、クリスマスの話題・・・でもなかった~

ですが、そろそろクリスマスということでC21で戦些さんをクリスマス仕様に!

ScreenShot_20101214_1324_22_843.png
サンタ帽子被せただけだけどね(

因みに服も白ベースに変更しました~
3時間かかっちまったぜ・・・b
[ 2010/12/14 18:49 ] C21 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


