鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  今日は入学式でした
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は入学式でした

どうもMr.鉄です(・∀・)ノ

タイトル通り今日は・・・

高校の入学式でした!!


正直言って、
知ってる奴いねぇ(°Д°)

まぁうちの中学からは三人しか受かってないから当然だよね(´・ω・`)

まぁそいつらとも一切しゃべったこと無いんだけどね


でまぁ、教室に行って、ホームルームみたいのがあった後に

体育館で入学式だったわけですが・・・なんと

クラス毎にステージに上がって公開処刑(殴

じゃなかった、挨拶的なことをやりました(-_-;)


しかしまぁ、この高校は特殊なもんで、県全体から選りすぐりの奴らが来るのですよ。

例えば、

・ツインテールの可愛い娘
・高校の入学式なのに明らかに中学の学ランで来る人
・顔全然なのに格好つけてるナルシスト野郎
・中学の同級生と同姓同名な人

という感じなのです。

因みにうちの高校は基本的マナーしかないので、校則が無いのですねはい

だから制服がないので、必然的に私服で通うわけですが、
そんな中ほとんどの女子は・・・

なんちゃって制服的なものを着て来るのですよ。

殆どはなんかアニメに出てくるような制服でした(*´∇`*)

受かってよかった!!!と思える瞬間でしたw


そんなことをしてるうちに入学式は終わり、教室に戻ってHRするのですが、

そこで担任が言った驚愕の一言。

『三年間このクラスだからね!』

(´・ω・`)えー

てっきり一年毎に変えると思ってたので驚きでした

でもまぁ、選択授業の単位制なのでほぼ移動教室なのでしょうがないかなと思いました。


でもってHRが終わり、帰宅になるのですが、
帰る準備をしてると、前の人が・・・

シュタゲの話を振ってきましたwwwwwwww

まさかそっから来るとはおもってなかったので、
即興で話をしてたのですが、

良い友達ができた気がしました!

やっぱり、二次元の力ってすげーなーと感じました

このまままた友達増えたらいいなーと思ってます。
内気で自分からは喋らないけどね(´・ω・`)


その後、定期を買いに駅窓口行ったのですが、

「Suicaでは小田急他、私鉄のみでの区間での定期発行はできません」

えっ(°Д°)

聞いてないよー/(^0^)\

なんで駄目なんだ!!別に良いじゃないか!!(蹴


しょうがないのでPASMO発行してもらって作りました


まさかSuicaとPASMO両方持つとは思いませんでしたよ。

JRさんとPASMO協会さんはそこんとこちゃんとお願いしますよ本当


後はダーラダーラとPCやってました。もうPCないときついです



日記は以上!

ではまた次の記事で~(´∀`*)ノシ
[ 2011/04/06 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
>ラリッツ
ごめん、設定みすった
[ 2011/04/08 17:30 ] [ 編集 ]
 いいなぁ、

@別件

コメント見えない><
[ 2011/04/07 19:44 ] [ 編集 ]
>TIYE
単に受けた人数が少ないだけだけどね(´・ω・)
[ 2011/04/07 16:44 ] [ 編集 ]
mjk
3人か・・・Mr鉄頭いいのか・・
3人…うちの学校でこんな記録出たら担任クビはほぼ確定だw...
[ 2011/04/07 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


