鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  『戦国乙女~桃色パラドックス~』感想
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『戦国乙女~桃色パラドックス~』感想

どうも、Mr.鉄です(^O^)ノ
なんか今部屋はとても寒いです((((;゚Д゚))))

そんなんでもさっきテレ東で戦国乙女の放送が終わったので感想を書きたいと思います




まずOP。

正直なところ・・・微妙

ワンセグで見てるってのもあるだろうが、あんまし良い歌ではなかったね

クイブレと同じ臭いがした(ぇ


次に内容

内容はまぁ、一応電撃大王に連載されてるというだけあって一応知ってはいるのだが、

1話見ただけじゃ速攻切りそうな勢いだ・・・(;´Д`)

原作が萌えパチというのもあるだろうが、正直言って微妙以下だった。

ただ、これはバトルものであると思うので、今後の戦闘に期待したい


次はキャラ

まず出てきたのは、今回の主人公である【豊臣 ヒデヨシ】

このキャラの担当声優は、『日高里菜』さんなのだが、

なんか昔こんな感じのキャラいたような・・・

そうか、『京四郎と永遠の空』の【白鳥 空】に似てるんだ

なんか似てるような気がしたんだがな・・・

次は、【織田 ノブナガ】

キャラデザは原作のあのいかついままで良かった。

格好くはないけど、まぁ強そう。マントがちょっと気になったがな^^;

声は・・・思いっきり千冬姉じゃないか!!!

因みに担当声優は、『豊口めぐみ』さんで、千冬姉と同じだwww


最後は【明智ミツヒデ】

これもそのまま、眼鏡でショートという、紫で性格どうにかすればながt(ry
ゴメン

担当声優は『喜多村英梨』さんで、よくマッチしててすごいなーと思った。

ああいうキャラに丁度良い声質なんだろうね(´・ω・)

今後どれだけ活躍してくれるか、どのキャラも期待だ。


でもって最後はED。

個人的にはOPよりEDのほうが良い気がした

でもなんかなー・・・やっぱ百花繚乱と似てるとこがなくもない気がする

こちらもOPと同じ、天下取り隊が歌ってるぞ!

因みに天下取り隊のメンバーは・・・

『明坂聡美』さん、『伊瀬茉莉也』さん、『國立幸』さん、『持月玲依』さんだ。

このメンバーも今後、このアニメのキャラクターで登場するので、どのように出るか見て行きたい




以上で感想を終わります。

1話はなんか微妙だけど、今後色々戦闘やらなんやら入る事期待するよ!

ということで皆さん、☆GOODNIGHT☆(;д;)おやすみ!!


日常は思いっきり見るの忘れてたので8時以降に感想書きます
[ 2011/04/05 02:57 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
fm

1回も見てないので、はい。

面白そうな題名ではないよねw
[ 2011/04/05 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


