鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  昨日は秋葉原にいってきました~
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は秋葉原にいってきました~

どうもMr.鉄です(^O^)ノ

昨日はあまりにもだるすぎてすぐに布団に入ってしまったので、PCに触れる時間がなかったのですw
ですから今更昨日のことかきます(笑)

とりあえず昨日買った物を。

DSCF0737.jpg

QBの同人誌は、なんか面白そうなので買ってみましたw
はがないの同人も結構面白かったです。
てか絵が結構そ(ry


DSCF0738.jpg

1TBのHDD(´∀`*)
ドスパラパーツ館のオープンセールで5580円でした(#^.^#)
ポータブルHDDよりやっぱり動きは良いですかな!

DSC_0006.jpg

ラジオ会館の二階にある、中古のフィギュア屋で見つけた、化キーホルダー
「なんだこれ~」と言いながらレジに直行しましたw
これって・・・撫子だよね?(;・∀・)
何か情報ありましたらよろしくお願い致します

後は、BS用2分配器等を買いました。

後、私もついにイラストを描くために、
イラスタ
を導入しました!

ってか昨日買ったんだけどね(笑)
なんか描いて、うまくいったらうpしちゃおうかななんて(蹴)

今回は、BS用のテレビ線が思った以上に高かったので買えませんでしたが、
いずれこれもどっかで買ってこようかと思います!

うちのCATV、BS11見れないんだもん(´・ω・`)
しょうがないからBSアンテナ立てて見るためにBS線を・・・(´;ω;`)



では今回はこの辺で
[ 2011/03/28 17:57 ] 購入物 | TB(0) | CM(4)
Re: 秋葉、お疲れ様でした^^
>ラリッツ
しらんがなw

>TIYE
なんとかするんだ!

>クローン茶さん
コメントありです

棚・・・私もありますよw

fmfm、日本人に向けて作ってくれるてるからとても使い勝手がよろしい!(´∀`)
サービスも万全ですしね!

絵・・・がんばって描いていくのでよろしくお願い致します
[ 2011/03/30 19:03 ] [ 編集 ]
秋葉、お疲れ様でした^^
家に、本棚作ってありますよ。同人誌の。

・・・。



イラスタ、いいですよね!(まだあんまり使ってないだろ、主のことを考えろ、漏れ。)
日本人向けなんで、操作のしやすさとかアイコンの見やすさがいいところだと私は思います♪

アフターサービスとかアップグレード、初期購入の費用が安い割にはかなりいいコストパフォーマンス。
私としてはすごく気に入ってます。

問題は絵ですよね・・・。こればっかりは練習するしかないので(漏れもだろwww
ガシガシ描いて行ってください!
良さげなのができたらぜひうpを。みんなで絵のレベルを上げていきましょう~☆



しばらくしたら、pixivなんかにも入ってみてはいかがでしょうか。色んな情報を得られるかと思いますよb
[ 2011/03/30 01:02 ] [ 編集 ]
俺にはとてもそんなものかって隠し通せる勇気ない
[ 2011/03/29 08:37 ] [ 編集 ]
秋葉原いいなぁ
将来そういうとしなったら言ってみよう

同人誌、、僕14歳。
[ 2011/03/28 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


