鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  新アニメ >  ニコニコ動画 2011年春アニメ配信一覧
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコ動画 2011年春アニメ配信一覧

どうも、Mr.鉄です(#^.^#)
今年もそろそろ春の季節。
っていっても今日も10度代という寒さ((((;゚Д゚))))

それでも、日本の季節は春に一応なってます!

ということで、今回は4月からニコニコ動画で配信するアニメの一覧です。

2011年春 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
2011年春 新番組アニメ発表!2 - ニコニコチャンネル
2011年春 新番組アニメ発表!4- ニコニコチャンネル
2011年春 新番組アニメ発表!5- ニコニコチャンネル

リンク↓
ニコニコ動画:2011年春 新番組アニメ配信一覧

※これは3/24時点での情報です




今回も再放送組がなんと二本!!

シャナはまぁ、一期を配信してたからわかるとして・・・

なんでかんなぎを再放送するんだああああああああ

普通に放送してたとき録画たやつ見てたのに(´;ω;`)

↓再放送情報コピペ

TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビにて再放送が決定しました!!
放送開始日時は下記となります。
2011年4月2日(土) 24時00分~

※ソースはかんなぎ公式から↓
アニメ「かんなぎ」公式:おしらせ

でもってtvkではやらないという゚(゚´Д`゚)゚

なんでtvkでやらないんだ!!
群馬と栃木やるならtvkもやれよ!ヽ(`Д´)ノ

しょうがないのかなこれは。地方に優遇する時代なのかな(´・ω・`)


では今回はこの辺で(*^v^*)ノシ
[ 2011/03/24 18:30 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


