鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  今ネットで話題の・・・
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今ネットで話題の・・・

どうも、Mr.鉄です
今日は高校の個人ガイダンスがあったので行ってきました~

先生達は結構優しそうな人ばっかでしたw

でもって、帰りにちょっと本屋寄ったら、たまたま↓の本があったので買ってきました!!(゚∀゚ )
DSC_00002.jpg

値段は¥619
禁書より薄いくせに禁書並に高いぞこいつ・・・

ちょっと見た感想としては、

「これはひどい」

状態でしたw
まぁ、小5女子の全(殴)思いっきり描いてるからねーw

まぁ、一回は読むといいと思います(笑)
でも、親にばれると結構あれなので隠すことをお勧めします
[ 2011/03/23 16:18 ] 購入物 | TB(0) | CM(4)
>くまもっちさん
まぁしょうがないよね^^;

構いませんよ~
[ 2011/03/24 12:20 ] [ 編集 ]
俺の友達はなんかもしどらって本もってたなあ
[ 2011/03/24 09:11 ] [ 編集 ]
ラノベは高いから最近買ってないなあ・・・
というか本自体御無沙汰してるわ・・・

あと、相互リンクいいですかね
[ 2011/03/23 20:42 ] [ 編集 ]
そうなのか・・
今度その本かって見る。

面白かったらありがとう。
[ 2011/03/23 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


