鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  日記~
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記~

今日は、家族で横浜に行ってきました~
目的は横浜のばーちゃん達と食事する為なんだけどねw

で、目的である食事をするために、シャルの6Fにある『三浦三崎港』という寿司屋に。
この店はちゃんと鮮度もしっかりしてて、味も良いし、何よりマグロネタが多いのが売りの店です
もうこの店では8年くらい来てるので常連として見られてると思いますw

で、いつも通りにテーブル席に座ったら、なんと
ばーちゃんから入学祝いを貰えました!w
とても嬉しかったです(#^.^#)

そしてー、食事が終わって解散したので、高校で使うカバンを買いにハンズに行きました
一応前々から目つけてるものは有ったのですが、やはり三年間使うものとなると悩みました・・・。
で、結局30分くらい悩んだ末に買ったのは↓
DSC_0004.jpg
結局前々から目つけてたの買いましたw
色は、ホコリが目立ちにくいシルバーを。
一応ビニール生地で出来てるので雨の日ダッシュとかでも大丈夫そうです

んで、その後は、家で使う為のカッターを購入
『NTカッター』というのを購入しました
決め手はやっぱり、日本製というとこですかな(笑)
これで家での工作もキレイに出来そうです

そして、なんかダイヤモンド地下のパステルでお茶飲んで家に帰りましたー

帰りに最寄り駅でバス待ちしてたら友達のリア充中に遭遇しちまった・・・(^。^;)
[ 2011/03/06 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


