鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  C21 >  とても疲れた!!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とても疲れた!!

どうも、Mr.鉄です。
今日は、久しぶりに思いっきりC21をやりましたー

今週はもう授業が3時間しかなかったので、学校から帰って、フリージングを見ながら飯を食べたあとすぐやりました
一応今週のC21の目標は、『奇形のEXPを500万以上にする!』ということなので、コンコンに行きました
ついたら・・・誰もいない!ので赤栗使いました
帰還兵バッジと赤Gの効力も併せて、4.1倍(|| ゜Д゜)
結構美味しかったです。
もう一人いれば更に(

作業用BGMもつけて、4時間やった結果は・・・
なんと、奇形が318万から430万になりました!p(^-^)q万歳
育てるために入れてた自作ガンダムもLv22になってました(^^;

明日もまた4時間ぐらいやろうかなーと思ってます
誰か猿かカンガルーやってくれないかな・・・
[ 2011/03/01 20:15 ] C21 | TB(0) | CM(1)
やっぱコンコンはうまい・・

しかしまだ1人だと失敗するときがあるorz

[ 2011/03/02 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


