鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ソフバ005SH買ったよ!!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフバ005SH買ったよ!!

どうも、Mr.鉄です
今日は、

SoftBank005SHを買いました!

因みに画像↓
SBSH0061.jpg

色は、ピンクにしましたww
キーボードが格好よかったからね・・・

因みにこの機種、一括で買うと85900円くらいするのですが、月々割ということで、少し安くなり
学生な私は、基本料金が無料になりました!
学生でヨカッター\(^o^)/

だがしかし、まだ出てから間も無いということで、アクセサリーがまだまだ少ない機種です
しかも、キーボード付きなので、いっそうアクセが少なくなりそうな気がしなくもないです・・・
早く出してもらいたいものですな。



テキトーにレヴュー

まず、この機種の操作の殆どの場合、横画面になることが多いです。
というかこれは、全機種に関係したことなのかな・・・
横なので、キーボードを展開したままタッチ操作をするのは慣れるまできついと思います

次に、ソフバの最近のどの機種にも言えるのですが、取説が無い!!
じーちゃんが買ったauIS03(?)にはついてるので、この差は何なんだろと思いました

次に、電池の持ちが悪い!
これはAndroid搭載機種の殆どに言える事なのですが、相変わらず燃費はよくないです
でもこれはこれからのバージョンアップ等で対応してくれると思うので、
不安なら予備バッテリーや充電バッテリーを用意するなど対策をすれば1日以上はいけると思います




とまぁ、こんなとこでしょう。この機種については。
キーボード付機種なので、タッチ操作に不慣れな人には良いと思いますが、
それでもタッチがメインで作られてるスマホということなので、これに慣れていかないと、これからは大変になってしまうのかな~と感じました

以上、ではこの辺で(*^v^*)ノシ
[ 2011/02/28 17:47 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
俺もほしい

けーたいか・・
俺はPCで十分かな・・

けーたいねぇ・・けーたいか・・
ほしくなってしもうた・・w

[ 2011/02/28 18:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>TIYE
ふざけんな^^
[ 2011/02/28 18:13 ] [ 編集 ]
くれ。・・・
[ 2011/02/28 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


