鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ACEのチケ買ってきたZE!!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACEのチケ買ってきたZE!!

どうも、Mr.鉄です。
久しぶりにまともに書く気がしますww

昨日は後期試験で、神奈川総合産業高校を私は受けたんですが、
いや~、今回の数学は結構難しかったです。少なくとも去年のよりは結構難しいと思います
一番難しかったのが、図形の問題で、わからないのでやりませんでした(笑)
それでも、家帰って自己採点してみたら、27点と、予想通りな感じの点数だったのでまぁ良いかなって思ってます(^^;)
他の科目はというと・・・
・国語 45
・理科 35
・社会 33
・英語 35


だったかな多分。恐らく170点は超えただろうと思うので大丈夫だろうとは思うpdfんですが、こればっかしはねぇ・・・
受かる事を神に祈ります



そして今日(今かよw
町田に行ってACEの土曜日のチケットをメイトで買ってきました!
友達の分も合わせて、3枚(1枚につきステージ観覧権4)なので、皆で3つずつステージ観覧権を分けて、残りの3つの権利を皆で見たいものに使おうということにしました。
因みに土曜のステージリストは↓
ACE ステージ情報
自分はとりあえずシュタゲが見たいですかな。5pbが好きなのでw

他にも、「緋弾のアリア」や「魔法少女まどか☆マギカ」等、色々見たいものはありますが、
使える権利が少ないので我慢します(

因みに、ステージ観覧の応募はe+の垢が無いとできないのでご注意を

ん~、今回はこれくらいかな
ではまた^^ノシ

あー後、C21の方も2/28に多分復活すると思います

[ 2011/02/18 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
Re: Re
>ラリッツ
そうしておいてくれ(`・ω・´)b

Lv30まで行くには通信網が一番手っ取り早いよ。
赤使うと1200貰えるし
ただ、忍耐が必要(;´∀`)
[ 2011/02/19 13:01 ] [ 編集 ]
Re
>運営さん
そうだったのか・・
水樹奈々か・・PCで変換できなかったorz
登録しておきます

擬人アト7Lvで30Lv~
大変だよ・・
[ 2011/02/19 12:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ラリッツ
『アニメコンテンツエキスポ』の略だよ。

後、『水城奈々』じゃなくて『水樹奈々』ね
間違えちゃあかんよ!
[ 2011/02/19 10:59 ] [ 編集 ]
ACEってなんだ?
俺歌手は水城奈々ぐらいしか知らんw

こんどぐぐってみまぁす
[ 2011/02/18 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


