鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  俺の中学校がwwwwwwwww
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の中学校がwwwwwwwww

どうも、Mr.鉄です。
昨日なんですがねー、塾から帰って風呂入って寝ようかな~と思っていたところの一本の電話が・・・
友達からの電話だったんですがね、その内容というのが=


学校が燃えてる!!


という内容でした
とりあえずこれにはいきなりすぎてひっくり返る勢いでびっくりしてしまって、何度も聞き返してしまいましたw
NEC_.jpg
で、そのあと来たメールに付いてた画像がこれ。
正門の前は完全に封鎖されてたようです(゜Д゜)
他の友達も結構いたようで、ぜひ私も行きたかったな・・・(

情報によると、私とその隣のクラスに灯油が撒かれて炎上してたようです。

そして次の日学校に行ったら・・・、
2組は三階○○教室、1組は○○教室に教室変更

(^A^;<折角二階教室で楽してたのに三階教室に変更とか・・・
どうせなら1日休みにして全部調査で使えばよかったのにね!!(

そして、朝学活で先生からのお話。
この事に関しての話があって======
・見たところ意外とそんな燃えてはいない
・発見したのはたまたま通った救急車

・・・なぜ救急車があんな住宅地たまたまを通っていたのww

因みに、もうこれは放火事件として捜査されてるようであり、
SBSH0046.jpg
こんな感じに入れないようベニヤ板でバリケードを張ってました。
クラス関係者なんだから少しくらいはみしてもいいと思うのに・・・。

早く犯人逮捕される事を少し望みます(ぇ

とりあえず、犯人には教科書とノート等、燃えてしまったものを弁償してもらいたいですね。
後ろの席の人なんかは、五大大学合格者が使ってたシャーペンが燃えてしまったとかでとても災難でした


とりあえずこんくらいですかな今日は。
以上(*^V^*)ノシ
[ 2011/02/08 16:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
また丁度ピンポイントで…

うちの学校だったらノーパソとかゲームキューブとかPSPとかで弁償大変だろうな。
[ 2011/02/08 18:50 ] [ 編集 ]
燃やされたのか・・ドンマイです。

火事は、、体験したことが基本無いですねー

早く犯人捕まれー!!
[ 2011/02/08 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


