鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  C21 >  面白いロボができてしまったw
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白いロボができてしまったw

どうも、Mr.鉄です。

うわ~、明日模試だ\(^o^)/
鬱ですぜい・・・

そんなことは置いといて、今日はC21内で作った個人的に面白いロボをw
ScreenShot_20110109_1741_43_015.png

どうしてこうなった/(^o^)\

因みにアセンは・・・
上から
骨HD
┗アクセルBD━リアウィングBSJ━アクセルBS
  ┗SLLG
です。
何気にENQが217という(゚Д゚)
歩行速度は101だったかな。微妙です(笑)

とりあえず今回はこの辺で。ノシ
[ 2011/01/09 18:05 ] C21 | TB(0) | CM(1)
面白いロボだあ・・w
[ 2011/01/10 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


