鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  ガルパンBD2巻限定版届いたったwww&バンダイチャンネルで1~10話を一挙放送決定!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガルパンBD2巻限定版届いたったwww&バンダイチャンネルで1~10話を一挙放送決定!

どうもMr.鉄ですー
今日もテストだったんだけども、昼間暇だったので家でアニメ見てたら、

例のブツが到着したようだ(ΦωΦ)

2013-02-22 001

ハハハ・・・まさかの郵便で届くという…前の神無月の巫女DVDの事件があるからこういうの辞めて欲しいんだがねえ本当。郵便屋は時間きついだろうけどポストに無理やり突っ込んでくんじゃなくて玄関に置いておくとかしてほしいです

文句垂らしたところで、とりあえず開封

2013-02-22 002
なんか、思ってたより薄いな…前回のはBOXケースがついてきたから、それを想像してるとちょっと落胆しちゃうかもしれん

2013-02-22 003
パッケはこんな感じ。値段は\7350とか書いてあるけどAmazonでは5278円だったような気がする
フミカネ氏による、秋山殿と五十鈴殿の絵が八九式といっしょに描かれてます



2013-02-22 004
裏は普通のBDって感じの、シーンキャプチャとか色々。

お次は中身!
2013-02-22 005
中には、BDとⅣ号戦車教本なるものと、前回に続いてのアニメ鑑賞手引きなる冊子が封入されてます

2013-02-22 006
裏は、戦車教本はなんか絵が書いてあるけど、アニメ鑑賞の手引きはシンプルにロゴとあんこうが描かれてるだけ

2013-02-22 007
アニメ鑑賞手引きには、前回に続いてキャラの設定画とか

2013-02-22 008
キャラの設定画とかが収録されております

2013-02-22 009
戦車教本は、今回はⅣ号の説明が主になってる模様
このページには主要スペックが記載されてたり6方向から見たⅣ号が載ってます

2013-02-22 010
こっちは、車内の設定画が。これを見ると結構描き込まれてるのがようわかるな・・・

2013-02-22 011
ディスクは、秋山殿の水着みたいなのを背景に八九式が描かれております。

でもってこのBDケースには、前回と同じならここにトランプがあるはず…!!( ゚∀゚)
てことでガサガサやってみると

あった

2013-02-22 012

♠かな。Aに澤梓が来てますなー可愛いですなぁ~(*・∀・*)

2013-02-22 013
これを観る限りだと、生徒会チームとウサギさんチームが今回のトランプの模様。
緑の背景が非常に目に良いです(
てかウサギさんチームまともに見たの初めてかもしれんwwまぁ入ってきたの後半じゃしな…

2013-02-22 014
裏は眼帯つけた緑の熊が描かれてます


そして今回のBDには、アニメ三話四話(プラウダ高校と戦った回)とOVA2話が収録されております
OVAは、とある巨大なキャンプ場を借りて合宿に来たという話。みんな水着でキャッキャウフフなのですけども・・・最後はこれで来たんだがというオチ
kwskは実際に見てくだされ

後、今度11話と12話の放送も決定!
関東は今のところTOKYO MXのみで時間は以下の通り
TOKYO MX
11話 3/18(月) 22:00~22:30
12話 3/25(月) 22:00~22:30


更に、これの前にバンダイチャンネル みんなでストリームで一挙放送も決定!!
時間は、3/17(日) 18:00~を予定。
配信サイトはこっちから→http://live.b-ch.com/

Ustみたいな感じなのかニコ動みたいな感じなのか、ようわからんですけどいつの間にこんなのやってたのw

話忘れちゃったとかまた見て復習しときたい!ってのはオススメの放送なので、多分重そうだけど気になる方はぜひ行ってみてくだされ。

俺?
修学旅行だよ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三

てことで多分観るなら沖縄からノパソで見てると思う…どんなシステムになるんだろうか気になるw


とりあえず今回は以上ーガルパン11話も12話も早く見たいので超待ち遠しいです
[ 2013/02/22 22:51 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


