鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  カメラバッグが届いたので開けてく
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラバッグが届いたので開けてく

どうもーMr.鉄ですー
巷ではねーPS4が発表されてたりHTC Oneが発表されてたり新製品ラッシュなエイラの誕生日だったのですけども、
フィンランド大使館公式アカウントが荒ぶってて面白かったなwwエイラスキーなのがよくわかる一日だったと思う。
あの背景は・・・劇場版でエイラーニャが高高度飛んでるシーンだな。鼻かんでたシーンはよく覚えてるので間違いない!


そして俺は、てすt(ry
じゃなくて、

カメラバッグが届いた
2013-02-21 001


カバンはねーいっぱいあるんだけどねーしかしやっぱカメラ持ち歩くのとかノパソ持ち歩くのとかに不便なので、ちょっとヨドバシで安くなってたのを注文して、今日届いた!ていう状況

さて…あけてくか・・・(  ̄▽ ̄)

2013-02-21 002
開けると、例の納品書としっかり商品を守る為の巨大ぷちぷちもといエアクッションが詰まってるので、これを投げ捨てます

エアクッションは、カッターでザーっとやれば一気に解体できるので楽ですよ(՞‿ ՞)☝

2013-02-21 003
全部ぶん投げると、ぷちぷちに包まれたカバンが登場。うっすいのでこれだけでも商品の状態は確認できるけど、出さないと意味ないのでプチプチを剥いでいく

2013-02-21 004
プチプチから出すと、この状態。金属製のガッチリしたロックがかかるので、こでを締めておけばどんなに走り回っても多分安心!

2013-02-21 005
上はチャックになってて、わざわざあのいかつい金属のロックを外さなくても楽に出し入れできるようになってるのがこのカバンの特徴

2013-02-21 006
裏は特に無し。ノパソが入るスペースがあるので、そのクッションとかかね
あとは持てるようにつかみがあったり。

2013-02-21 007
2013-02-21 008
横も特に何も無いので、ジュースとかはカバンにお詰め下さい( ◠‿◠ )☝

お次はカバンの中!

2013-02-21 009
あのでかいロックを外してみると、何故かもう手前のチャックが開いてるという・・・
右の部分が多分カメラ本体を突っ込む部分だと思われ
ということでなんか開きそうなので開けてみると・・・

2013-02-21 010
何気に調節できるようにマジックテープで仕切りが固定されてるのがいいところ。なのでカメラバッグとして使わん時は仕切りをどっかにやって、撮影に行く時は好きな位置に装着するというマルチな扱いが出来る模様
因みにフタもマジックテープでくっついてるだけなので取って中に装着という事もできる

2013-02-21 011
取っ払うとこの状態。右の部分はフェルト生地っぽいっ感じになってて、レンズ保護の役割をしてくれてるのかな・・・?サイドはマジックテープ装着用の記事になってるのでここにくっつければおk

でもって底を見ると・・・おっと?チャックがあるぞ?(◔౪◔)
てことで開けてみると・・・

2013-02-21 012
まさかの収納スペースwwwww

一応仕様だと三脚入れるスペースみたいなんだけえど、ここに予備バッテリーとか突っ込んどけば色々捗りそうな雰囲気(
てかこの長さの三脚って・・・相当ギッチギッチになるんじゃないかな…

2013-02-21 013
そしてさっき開いてた手前のポケット。
端末とかつっこめるでかいポケットが3つと、ペン入れ部が3個と、赤黒がかっこいいポケットがひとつという感じ

実際どれぐらい入るか試してみたところ、

2013-02-21 019
一番右にはコンデジを突っ込んでると想定して、左のポケットを詰めていく配置でやると、真ん中にシリコンジャケット装着のiPhone5と隣に104SHとその隣にELUGA Vを入れても大丈夫という結果に
開きはこれが限界なので、底はそんなに無いけど端末は意外と入るので、それなりに持って歩く(一般人レベルで)人なら安心できると思います
もっと詰めたい!って人にはこちら

2013-02-21 014
底の部分にアクセスできる口がありますねぇ(・∀・)
このチャックを開けると・・・

2013-02-21 015
何気にこうして見ると大容量なポケットが登場するので、上にカメラとか色々詰まってても楽に底のモノを取り出す事ができるようになってる。
なのでここにバッテリー、端末等を詰め込んでればいいと思う。


最後は、カバンにちゃんと入ってくれるかというテスト
2013-02-21 018
レンズは、さっきの場所にはこうする事で2本突っ込む事が可能。絶対使い方違うと思うけど

2013-02-21 017
ノパソは、ASUS K55DRで15.6インチだと思ったけど、普通に入るのでMBP15とかも多分大丈夫だと思う…
心配なら、ノパソの横縦を測ってみて仕様と見比べてみるのがよいかと

とりあえず今回のネタは以上!
定価が確か良いお値段するだけあって中々良いカバンだと思った(中並感
容量も結構あるし、一応D3100なら55-200mm純正レンズを装着してレンズフードを外せば問題無く入るので、普通の一眼レフ程度なら多分なんでも余裕だと思う。

欲しい方はAmazonとかヨドバシ店頭でも売ってるので行ってみて下さい。

とりあえず今回は以上ですー
[ 2013/02/22 01:53 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


