鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  鎌倉に行ってきました~
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉に行ってきました~

どうもMr.鉄です。
今日は親に半ば連行気味に連れてかれて鎌倉と江ノ島に行ってきました!

勿論江ノ島まで小田急の鈍行で行き、藤沢で江ノ電に乗り換え。(小田急恨むぜ・・・)
↓の車両に乗換えました。
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (2)
( ^ω^)おっ
なんかヘッドマークついとる!
因みにこのヘッドマークは、嵐電との提携の印みたいなもののようです。

で、江ノ電に乗り一路鎌倉へ・・・という予定だったのですが、
弟が水族館に行きたいというので江ノ島で下車・・・(;^ω^)<遠イイヨ

自分は水族館があまり好きでないのでゲーセンにでもいこうかなと思っていたのですが・・・あ゛
ゲーセンが潰れてるorz

しょうがないので写真撮ってました(
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (5)
↑江ノ島
綺麗・・・でもないな

2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (7)
↑富士山
空気が綺麗だったので綺麗に見えました!

富士山が少し擦り減ってるように見えるのは気のせいか?

で~、そんなこんなで弟と母が水族館から出てきたので再び鎌倉へ。
↓の車両に乗りました
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (8)

相変わらず路面区間コエー|゚Д゚)))
だって車ギリギリだもんねw
といっても専用軌道区間も家と超ギリギリなので窓開けて手だすと(爆
ご想像にお任せします!(`・ω・´)

そんなことを考えていたら鎌倉に到着・・・え゛

到着直前に横浜線用の205系が通過!!
これは追っかけなくてはと、急いで後続の横須賀線に乗り換えて逗子へ。
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (9)
逗子の側線で停車していたのでパシャリ
うまく並んでくれました(・∀・)

因みに最後尾↓
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (10)
流石に連結してる両数違うとこうなるよねw
・・・っと思ったらいきなり発車したので駅の横浜方先端から全力ダッシュで横須賀方先端へ!
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (11)
おお、ギリギリ撮れました(´Д`)ハァハァ

よくみたら何故か横須賀方面へ向かったのでまた後続の横須賀線に乗って、更に横須賀まで。
すると・・・
止まってました!

下車して撮影。
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (14)

6扉車も人がいないとこんなにもキレイに(殴)
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (18)

先頭で更に撮影2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (27)
個人的にはこれが一番良く撮れたと思います

でもって運行表(・∀・)ニヤニヤ
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (30)
これを見る限り、大船からの試運転列車のようです。
出場試運転みたいなものなのかな・・・
情報あればよろしくです

そして満足に撮影できた・・・と思ってたら逗子方面の列車が!
4両だったのでホームの端から全力疾走してギリ間に合いました・・・(-_-;)

でまぁ、本来の目的であった鎌倉まで行き、鶴岡八幡宮に御参りをして帰るのかな~と思ってたら、寿司食って帰るとか言ったので横浜の某回転寿司屋へ・・・。
(;´∀`)…うわぁ…
流石に疲れてたので7皿程度食ってやめました・・・( ..)
そして、気持ち悪いのを我慢して家に帰りました・・・。吐かなくてよかった

2011.01.07 鎌倉・江ノ島
八幡宮からの夕日綺麗だったよ!!

今日はこのくらいですかな。
なんか画像が結構多かったねw
[ 2011/01/07 20:41 ] 鉄道 | TB(0) | CM(1)
おぉ・・ちなみに、今年はどこにも旅に行っていません。
[ 2011/01/08 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


