鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  スマフォ >  iPhone5用「ストライクウィッチーズカバー」届いて早速使ってみた
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5用「ストライクウィッチーズカバー」届いて早速使ってみた

どうもMr.鉄ですー
今回はiPhone5用アクセの話。

iPhoneといえばねーやっぱり

アクセサリーの多さ

が魅力的な端末なわけですけども、ってことは痛いカバーとかも色々あるわけで・・・

( ˘⊖˘)oO(じゃあスト魔女のやつもあんじゃね)

ということで調べてみると

あった


c526-0030.jpg
Apple iPhone 5 アイフォン 5 ハードケース ストライクウィッチーズ 保護ケース +(無料iPhone保護フィルムが付属しております)


HOBBY-MODELS という会社が販売してる奴
一応これ以外にもあるけど、今回買ったのはこの柄。

今回は楽天使ったけど、Amazonでも売ってるので、そっちの方が価格は安いけど送料と振込手数料考えると楽天の方が安いのでオヌヌメ

ということで、届いた奴について色々書いてっちゃうよ~(  ̄▽ ̄)

2013-02-14 00 2
こんな感じに郵便で送られて来るので、郵便屋の人来たら金用意して受け取ってあげましょう(着払いの場合

2013-02-14 003
開けると、中から丁寧にプチプチに入れられた本体が登場。
これならバイクの荷台に詰められてても安心ですな(*・∀・*)

2013-02-14 004
プチプチから出すとこんな状態。とりあえずうす~い袋に入れられてます

2013-02-14 006
セット内容はこれだけ。カバー本体と画面保護シートが付属!ぶっちゃけ耐衝撃性シート貼ってるからいらないんだけどね(
これは困った時の予備ということで


ていうかさっさと装着したいので、袋から出して
並べてみた
2013-02-14 007

サイズはいいかねʅ(´◔౪◔)ʃ

2013-02-14 008
カバーの内側にはなんか意味の分からないシールが貼ってるけど何の意味があるのか・・・

でもって

\装着/
2013-02-14 010
若干キツイ気がするけど、んーまあまあ(

2013-02-14 011
マット塗装みたくなってるので滑りにくいのはいいんだけど、手作りなのか品質がクソなのかは知らんが埃とかムラがあるのが気になる…( ̄ ̄;)


で、ですねえ、早速使ってみたんですけどねえ、なんと

電波感度が悪くなりました/(^o^)\

おいおいおい、どうしてくれんだ俺の1495円返せよ(✙☝ ՞ਊ ՞)☝

仕方ないのでまた400円のシリコンカバー装着して、こいつは・・・
DSC_0018[1]
こんな感じにウィッチーズ棚に入りました()


とりあえずこのメーカーはあまりオススメはしない・・・マジでアレだから。。。

ということで今回はこれで以上ですー
[ 2013/02/16 17:50 ] スマフォ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


