鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  スマフォ >  iPhone5にしてきたので色々と周辺を揃えていく(初期
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone5にしてきたので色々と周辺を揃えていく(初期

どうもーMr.鉄ですー

ついにね…俺もね…

iPhone5をメイン機で使う時が来たようだ☝(՞ਊ ՞)☝



今回のは、005SHで契約した回線を
2013-02-03 002

auにMNPしてゲットしたモノ。
2013-02-03 004

黒の64GBを購入!
学校の4使いからは「そんなに容量いらないだろwwwww」とか言われたけど、32GBで足りないとか言ってる奴もいるので、容量は多い方が良いということで64GBにしますた。

以下レビュー



2013-02-03 007
箱は実にシンプルで、iPhoneの側面写真があるだけー
ぶっちゃけこれだけで大体通じるから問題は無いのでいいかね

2013-02-03 008
サイドにはiPhone5と書かれた文字。これがiPhone5と主張してる模様

2013-02-03 009
あけると中にはこんな感じにiPhone5本体があります。この辺りはiPodとかとあまり変わらんかな?
俺持ってないから知らんけどwww

2013-02-03 011
本体どけた下には、SIMスロットあける為の器具が付属した、説明書とか入ってる袋が入ってます。
SIMカード入れ替える時にはこの器具を使って上の説明通りにやればいいんかな?

2013-02-03 013
上の袋の内容。軽いガイドと林檎ステッカーとなんか色々書いてある紙の3つが入ってるだけ。取説?なにそれおいしいの?wwww

最近の端末に取説が入って無いのはこうした林檎社の取説省略を見習ってという説……

2013-02-03 014
最下層には、LightningケーブルとACアダプタ、iPhone5から新しくなった林檎イヤホンが入ってます。

2013-02-03 015
Lightningケーブルはサイズ的にはMicroUSBと同じくらい。でも向きどっちでもいいというのが利点!
でもちゃんとiPhone5に挿すとガッチリホールドされるので、抜ける心配はあまりいらないかと思われ。

商品内容は以上。最近の端末と同じくらいのセット内容なので別に驚きもしないけど、Lightningケーブルはもう一本あったほうがいいかなー…充電用とPC接続用と持ち運び用と(ry
今度買ってくるか・・・秋葉原で安いのあんでしょきっと

お次は、買ったからには落とすとこわいiPhone。基本アクセくらいは揃えとこうということで

ヨドバシへGOε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

IMG_0004.jpg
カバーは、サイバーガジェット製の何故かゴミみたいな価格(¥400)で売ってたシリコンジャケット。定価は1280円だったけどヨドバシオンラインだと400円だったので言ったらその値段にしてくれた(*・∀・*)
店員さんすいませんでした…

2013-02-04 007
保護フィルムは、なんか凄そうなこいつを購入。果たして、1980円の実力は如何に…

てことで、次はフィルムを張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2013-02-04 009
裏にはなんか色々と謳い文句が。正面からの衝撃には強いので、画面からバンと逝った時にはいいけど、角から逝ったら終了ですね(  ̄▽ ̄)
後、こういうフィルムなので傷にも強いらしい。しかし光沢である()

2013-02-04 010
セット内容。フィルムと画面拭き、空気抜き用のヘラ、貼り方の説明紙が同封。
保護フィルムは、やたら分厚いのでもはや保護板とかいうレベルの厚さである

貼ったら、まずは空気抜き。ヘラでゴシゴシやって一生懸命空気をヌキヌキして自分でいいだろと思ったら終了
画面がどれくらい見えるかを確認する為にみてみると・・・
2013-02-04 011
中々見えますねえ(・∀・)厚いのでちょっと暗くなるんじゃないかと思ってたけど全然そんな事は無かったので、後は外でどれくらい使えるかってくらいかね。タッチ感度も良好なので文句無し。後は傷がどうなるか…

2013-02-04 012
最後はシリコンジャケットにぶちこんで終了!


てか今更だけど、シリコンジャケットじゃなくてQWERTYキーボードついてるカバー買えばよかったんじゃね?とか思った(笑)
どっちにしろヨドバシじゃ高いからアキバ行った時探し回りましょうかねえ。行くのはACE行った帰りかな。
ついでにLightningケーブルも。

後は痛いカバーも・・・あればいいな・・・
気に入ったの探して装着してキメ顔で使いたいと思います。



とりあえず今回は以上ですー
[ 2013/02/03 22:01 ] スマフォ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


