鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ストライクウィッチーズ >  スト魔女のDVD初回限定盤安かったのでポチってみた
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スト魔女のDVD初回限定盤安かったのでポチってみた

どうもーMr.鉄ですー

最近は部屋の目の前飛んでくる航空機撮りまくってるくらいしかしてないんですけども・・・
ちょっとこの前給料入っちゃったのでAmazon見てたら、

( ゚д゚)おっ


( ゜▽゜)スト魔女初回限定盤DVD安いのあるじゃないですか

ってことで速攻ポチり☟( ◡⁀◡ )☟

そして昨日・・・届いタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2013-01-31 001
安定のAmazon箱である(笑)

ということで開封してくか(*゚∀゚*)

2013-01-31 002
開けると、いつもの伝票登場。
そしてピラミッド型にガッチガッチに固められてる限定版DVD・・・
1段目がガチガチすぎて解体に手間取ったんですけど(´・ω・`)

2013-01-31 003
今回は一応全てAmazon発送だけどPrime商品使ったので、袋破り割いて並べてみると、この包装差である(
1期4巻は一段目で、やたらガチガチに包まれてたのが印象的。逆に二期3巻が全然包まれてないのがw
これは値段によるものなんですかね…

2013-01-31 004
袋取って並べてみると、ディスク見える側はこの状態。1期4巻は全巻収納ボックスも兼ねてるので結構大きめ。
で1期5巻と2期3巻はなんか黒いのがついてるのが見えるがなんですかねぇ~?

2013-01-31 005
裏はアニメ絵。表紙とは違うコンビが描かれてます。

2013-01-31 006
背表紙は、1期は青空に対して2期は夕焼けという違い。あとDVDという表記と2を入れる為に字が小さくなったかね

2013-01-31 008
各秘め声のパッケはさっきの裏表紙と同じ絵が。股間絵かね多分。個人的には結構好きなので端末の壁紙に設定したいので配信してほしいです!!角川さん検討してください!
絶対しないな…

2013-01-31 009
DVDは、表紙と同じフミカネ絵が描かれてます。エイリーヌがなかなか素晴らしいと思うと同時にエイラーニャの絵がなんか幻想的ですなぁ…写真にして飾っておきたいような絵だと思いまする

そして問題の黒いやつ
2013-01-31 010
カレンダーでした(´∀`)
2013-01-31 012
裏返してたら、カレンダー表紙と同じ絵が。このまま普通に売ってくれればナーと思うんですけどねえ。1500円くらいなら買うので!

2013-01-31 014
こっちは1期DVD向けで、何故か4月スタート。てか俺この時何してたんだろうな…普通にポケモンかネトゲしてたような記憶しかしない(◞‸◟)

2013-01-31 013
こっちは二期向けので、1月スタート。冒頭から登場した504の一部が登場。
赤ズボン隊の三人は映画でも出てきたので名前は結構知れたかなー?他にもフェデリカさんとかアンジーとかいるのでいつか動いて欲しいところ。3期あれば動くかなー

2013-01-31 015
そしてついてきたシール。魔法陣とロゴと部隊エンブレムのステッカーが付録。
まあ使わんでしまっちゃうんですけどねwwwwwww
504のエンブレムステッカー作ってチャリとか車に貼ると結構かっこいいんじゃないかなーと思ったり。
アルファロメオとかにちょろっと・・・

2013-01-31 016
そして最後はこの資料集。ストライクウィッチーズを知る上で貴重な資料でアル
Ⅱ3巻の表紙がウルスラの実験風景てのが個人的に気に入ってるのですけども、なんか実験失敗して爆発したんですかねww
ジェットストライカーMe262の試験で501に登場したりしたけど今後出てくるかどうか

今回はAmazon公式から購入したわけじゃないけど、とりあえず新品フルセットだったので安心安心。
Amazon発送ってところが安心できますな(*´∀`)


今度は何買いましょうかねえ・・・BDBOXでも買おうかなーと

じゃ今回はこのへんでー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


