鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  静電式タッチペンが超安かったので買ってみた( ゚д゚ )
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静電式タッチペンが超安かったので買ってみた( ゚д゚ )

どうもーMr.鉄ですー
今日は、まあ金曜なので4限まであったわけですけども・・・104SHの画面保護シート張替えたいと思ったので帰りに町田に行ってちょっとヨドバシ寄って買ってきてしまった(・ω<)

ついでに、ELUGA V用のも買って、やっと画面保護開始・・・これで画面ギッタギッタにならずに済むかなーと思うとちょっと安心('∀`)

で、ちょっと暇だったのでアニメイト行ってめだかボックス買おうかと思ったけど売ってないから諦めて駅まで歩いてたら、途中にドスパラがあるのですけども、なんか安売りやってたので見てみたら

静電式タッチボールペン \100


( ゚д゚)

|レジ|┗(☋` )┓三


ってことで
2本買ってきたよー\(^o^)/

2013-01-19 001
白と黒があったので両方買ってみた。特に仕様の変化は無い模様

早速黒取り出して、写真右の液晶保護フィルム貼ったELUGA Vで使ってみると
2013-01-19 001 (2)
ンー…感度はまあまあ良いのだけど、太いし先が柔らかいのでちょっとAIMがずれるのが問題
手書きメモに使う程度ならいいのかなーとは思うけどねー(

因みに、反対側はただのボールペンなので、良い感じにスーツの胸ポケに入れておけばかっこいいんじゃないかなと。そして端末使う時にどや顔タッチペン!という流れができます(笑)


多分明日も町田ドスパラ店頭で売ってると思うので、欲しい方は是非行ってみて下さい

因みに、このELUGA V液晶保護フィルム貼るの失敗して滅茶苦茶になったのでまた今度買ってくるゥ
[ 2013/01/18 23:40 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


