鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  C83 コミケ三日目戦利品を晒していっちゃいますよー
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C83 コミケ三日目戦利品を晒していっちゃいますよー

どうもどうもMr.鉄ですー

今日は大晦日!!!

大晦日といえばアレですよね、これしか無いですよね

コミケ三日目

ってことで今日も始発で会場凸ってきたのだー(  ̄▽ ̄)✌

とりあえず戦利品

2013-01-01 C83_3 008
2013-01-01 C83_3 010

今日は同人しか行かなかったから、これくらい。去年よりは増えたかな。行けなかったところもいけたし!
ただ京極さんのが売り切れてたのが…まぁあれは委託あると信じてまつかねーうん

後ねー、緋賀ゆかり先生のブースがすげー微妙なとこにあったからか、すごい余裕で買えてびびったわwww
たまたま歩いてたら「(゚Д゚)こんなとこになんであるのwwwwwwwww」とか思ったりしてませんよ

西又葵先生のも、似たようなところにあって結構余裕って感じだった。壁と島の違いってこれだけあるんだな…
狗神煌さんとかかんざきひろさんとか余裕で午前で死亡ってレベルだったらしいけどあえてマークしなくてよかったかなーうん
みやま零先生のところはご覧の通り、行って来ましたわwwwただ新作は全滅って感じで前回と前々回のグッズが並んでる感じだった。
まぁそれでも…買えただけマシか。

ますみんと畑先生の本も今回は売り切れだったみたいで、Twitter勢で今回回ったからその人達に頼んで買ってきてもらったのでファイルもGET!
正直大丈夫か心配だったからよかったわ…w

以下写真達。

2013-01-01 C83_3 011
これが今回の「それが声優」の表紙。白いウェディングドレスみたいな衣装を着たピンクの奴が印象的

表紙をめくると・・・
2013-01-01 C83_3 012
あのこれはwww

ほっちゃんがなんか今回本人役で登場してるのはラジオで言ってたから知ってたんだけども、まさかインタビューしたのか・・・ようやりましたなーw
ほっちゃんもなかなか心の広い人で良かった。まさかここまでしてくれるとは誰も予想してなかっただろうな(笑)

2013-01-01 C83_3 013
クリアファイルは、緑髪のほっちゃん(かな)がナースの格好してshortcutのに注射しようとしてる絵が表かな
2013-01-01 C83_3 014
裏はピンクが必死にセリフを言って言って言いまくって滅茶苦茶になってるのがよくわかる絵(www

なかなかおもしろい絵ではあるw

2012-12-31 C83_3 001
そういえば、今日もauのWiFi忍者が多数居たらしいねー。俺の庭回線ガラケだから関係ないけど()

2012-12-31 C83_3 002
倉嶋さんの列並んでたらはがないトラック通過してったのはアレだったな色々とw
あそこの非公式本は捌けたんだろうか…結構あったけども・・・

----------------------------------------------------------
こっからただのアキバで買ったもの

2013-01-01 C83_3 018
いい加減Lenovo H310(デスクトップ)にもUSB3.0導入しようと思って、TSUKUMOで叩き売りしてたASRockのを購入。
あとついでにドスパラでUSB3.0対応のカードリーダーも購入したなど(
これでノパソとかデスクとかに結構速く転送できるかなー本体内蔵とどっちが速いかベンチしてみたいが…

あとよく見たら、ASRockのやつロープロ対応キットじゃねーってのワロタwwwwワロタ…
あれですね、箱改造しますかね。どうせAmazonで3マンちょいで買った処分品で保証とかほぼ無いですし。
それだったらLenovoのフルサイズの箱買ってこいよって話になるわけですけども、売ってないんでねー
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

2013-01-01 C83_3 019
カードリーダーは、なんかぶっといUSB3.0ケーブルとちっさいカードリーダー本体がセット

2013-01-01 C83_3 020
このMicroUSB3.0どこで使うんだとか思ってたけどここで使うんだな…これでやっとクソみたいな謎のカードリーダー捨てても大丈夫だねーヽ(^o^)丿


まぁ、暫く使う事は無いんだろうけど(爆


次はお年玉貰ったらREGZA ZP2 32Vとナスネ買う予定。金が飛びますぜー(☝ ՞ਊ ՞)☝フッフウウウウウウウwwwwwwww

とりあえず今回は以上!来年もこのゴミクズ鉄をよろしくお願いします
[ 2012/12/31 21:35 ] 購入物 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
> 写真二枚目の一列目右端と二列目右から二番目の詳細教えてくれませんか?
どっちもみやま零先生ブースで買ったクリアファイルのセットですよ~左右セットになっとりました
[ 2013/01/01 18:00 ] [ 編集 ]
写真二枚目の一列目右端と二列目右から二番目の詳細教えてくれませんか?
[ 2013/01/01 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


