鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  ノパソ用に冷却器とキャリングケースを買ってきた!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノパソ用に冷却器とキャリングケースを買ってきた!

どうもMr.鉄ですー

今日は久しぶりに夜間の仕事で目の下がシワになっててアレ(゚Д゚ )

俺野菜とか知らないから!俺の担当は牛乳とかパンとか漬物とか冷蔵品だから!!


んなことはどうでもいいんだけども、今日は、ついに…

ノパソ用の冷却器を買ってみた

( ´∀`)イヤーそのうち買おうとか思ってたら気がついたらPC買って4ヶ月くらい経っちゃっててねー
ヨドバシで安いんじゃね?って思って行って買ってきてみた

後いちいちPCバッグ持ち歩くのもめんどくさいからキャリングケースも買ってみた
2012-12-16 001


冷却器はELECOM製の換気扇みたいなファンがついてるでかいタイプ。
2012-12-16 002
USB電源で風量調節できるみたい。値段は2880円、この値段でこれなら結構いいんじゃねーかなと

2012-12-16 003
箱開けたらUSBケーブルがテキトーに入ってるんだが…( ̄ ̄;)
いいんですかねこれはw

袋ビリッビリに破り割いて
2012-12-16 004
>>本体登場<<

網目いっぱいにど真ん中にドンとファンが配置してある。

2012-12-16 005
右サイドには、電源用のMiniUSBとファンの回転速度を調節する為のダイヤルがついております。
使う用途に応じて速度変えればいいですかねーバッテリー時とAC電源時と。

2012-12-16 006
裏面はファンの吸気口か排気口かわからないけど穴が開いてるのと、ヒールがついております
正直足立てる意味があるのかどうかは分からないが(

本体見るのはこれくらいにして、、使ってみよう!!!

ってことで早速ASUS K55DRを乗せてみた
2012-12-16 008
15.6インチだけど、横幅が若干余ってるって程度で、真ん中の抉ってる部分はピッタリなサイズ。
ノパソに足はゴム製なので滑らないから安心^^

2012-12-16 011
冷却器とノパソのUSB2.0ポートを接続して電源供給開始っ!
上の画像と比べてもらうとわかるかもしれないけど、

2012-12-16 012
こんなかっこいいロゴ()が光る仕様。右サイドにあるスイッチ切っても電源供給されてる限りは光り続ける仕様の模様

暫くこれに乗っけて試してみたけど、デュアルスクリーンにしても全然ファンがうるさくない!!
ヘッドホンすればわからないけど何もしてない時の糞うるさいファンの音がしなくなったのは嬉しいなー(・∀・)
これでネトゲやっても全然余裕ですね(^^)

2880円の感動でした<(^o^)>┌┛’,;’;≡三

で、ついでに安いから買ってみたこのケースだけど、、
2012-12-16 013
でっけーよ

2012-12-16 014
中身も結構な容量

2012-12-16 016
で、ノパソ入れてみたよー(^O^)
余裕ですっぽりIN✌('ω')✌

2012-12-16 018
もうちょっと小さくてもよかったなこれじゃ…横400もいらねーわー(

今度小さいの買ってこよ…そうしよう…。


2012-12-16 015
とりあずコミケの予定でも立てておきますかねー
[ 2012/12/15 23:41 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


