鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  Panasonic製 ELUGA Vで使うためにPanasonic製MicroSDHC買ってみた
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Panasonic製 ELUGA Vで使うためにPanasonic製MicroSDHC買ってみた

どうもーMr.鉄ですー

今日は、この前買っていつか書いてやろうと思ってた

Panasonic製 MicroSDHC Class10 16GB

のネタでいきたいと思いまーす(  ̄▽ ̄)ノ

とりあえず、届いた状態。封筒に入って予想通りのクロネコメール…。
あの会社安いけど製品怪しいの多いんだよな・・・

2012-12-09 Panasonic MicroSDHC16GB 001

2012-12-09 Panasonic MicroSDHC16GB 004
ビリッビリヽ(゚∀゚)丿と封筒を破り捨てると、中からは大事そうにプチプチに包まれた製品が登場。
※プチプチは私が楽しく使わせて頂きました

前東芝のMicroSDHC買った時はテキトーに入ってるだけでこんなんにはなってなかったような気がするんだけどな・・・

2012-12-09 Panasonic MicroSDHC16GB 005
プチプチ取ると、電気屋とかでよく見るPanasonic製MicroSDHCのパッケージが登場。ちゃんとMicroSDとSDアダプターが入っております。マジで防水なのか静電気に耐えれるのか磁石に耐えれるのかX線に耐えれるのかは知らんけども(

裏向けると、開けるところがあるので、点線で切ってあげると取り出せるようになるみたい。
2012-12-09 Panasonic MicroSDHC16GB 006

最近のMicroSDってケースが無いんだねー(◞‸◟)
ぶっちゃけいらないけど、でも無いとアダプター保管に困るっていう・・・(╯•﹏•╰)

で、これを

ELUGA Vに入れてみた


2012-11-29 001
↑こいつ

ネタでexFATにしてみたけど、普通に動いたのでとりあえずベンチ動かしてみた
device-2012-12-08-213021.png
ベンチじゃ定番のAnTuTu。その最新版で計測してみたわけだが…ガラケ機能積んでるせいかあまり性能振るわず。
カードRead/Writeはまあまあこんなもんかねー?これでClass10なのって疑問ではあるんだけども

因みに、秋葉原で買ったA-DATAのMicroSDHCを挿してる我がエース104SHさんは
Screenshot_2012-12-11-21-50-40.png
流石ですねwwwwさすがは日本製で一番最初にICSで登場した端末!!その辺のガラスマには負けない性能を誇っております

※両端末共にCPUはOMAP 4460です



exFATやめてFAT32にしておくべきですかね・・・


とりあえず今回はこれで以上ですー!
今週末はアニメ紅白ぅ~!明日UOが大量に届きます(笑)
[ 2012/12/11 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


