鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  昨日の空が凄まじかった(戦闘機的に)
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の空が凄まじかった(戦闘機的に)

どうもーMr.鉄ですー

今日はねー、何もなくてとりあえず暇してたわけですけども…相変わらず訓練飛行してるので起こされるという(笑)

で、今回は昨日のネタを


昨日は普通にテスト終わって、家の最寄り駅降りて駐輪場まで歩いてたら、たまたま上でEA-18飛ぶ音するからナニカナーと上見てみると…

4機横並びで飛行だと?!


おいおい、やばいぞ(゚Д゚;)

これはねー絶対撮らないとねー(´◔‿ゝ◔`)


てことで家帰って速攻一眼レフ構えて東方をガン見してたら…(・∀・)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



おっとー、これはEA-18の黒機じゃないですか(*゚∀゚)

半年くらい前に一回見てそれっきりだったから、アメリカ帰っちゃったんじゃないかと思ってたんだけどまだいたのか。いつか絶対もう一回観たいと思ってただけに、撮れた時興奮したw


単機飛行もちゃんと。特別塗装機は厚木基地だと確認しただけで3機くらいだからちょっと貴重な存在

そしていくらか時が経ったみたいで、、、なんか凄い数の音が聞こえるぞ・・・(-ω- ?)

これは、



\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!

しかも、特別塗装機の赤いのが混じってる(゚∀゚)


前調べた時厚木基地公開の写真にいたの見た程度だったので、見れてよかった(╹◡╹)

てかこの機体なんの塗装機だったっけ…?なんかの記念だったような気はするんだがw


その後は最近飛んでくる謎のジェット機が飛んできたんだが、調べても出てこないぞーこれはなんだー(

そしてそのあともまたEA-18とか色々飛行しておりました。

来年あたりにはオスプレイとか下手すりゃF-35とか来ないかなーと思ったり(


とりあえず今回はこれで以上ですー

写真はPicasaに上げてるので、ぜひ見てってください!
[ 2012/12/07 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
誹謗中傷対策ジャッジメント
いいですね
[ 2012/12/10 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


