鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  ガルパンin大洗に行ってきてみた
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガルパンin大洗に行ってきてみた

どうもMr.鉄ですー
昨日は大洗で「ガールズ&パンツァー in 大洗」が開催されてたので行ってきた(  ̄▽ ̄)

駄菓子菓子、15時からバイトだったので駅でのラッピング列車お披露目式しか行ってないです(◞‸◟)



行きは、安定の始発・・・じゃなくてその一本後ので突撃。常磐線はスーパーひたち3号(゚∀゚)


水戸までは、これに乗っても3時間近くはかかってしまうくらい遠いので、なるべく余裕は持って行きましょう。

とりあえず着いたら、まずはお披露目会に入る為に記念乗車券を購入しに

その後は、入場の為の列に並んでると整理券がもらえるというシステム。
列にはドイツ軍のコートみたいの着てる人とか和服の人とかお前それ作ったのかよっていうガルパンコート着てる人とかいてなかなかおもしろい光景が見れました(笑)

入場整理券獲得権利を獲得する為の記念乗車券はこちら

2枚と専用の台紙がついて600円!!お得ですねー!(某テレビショッピング風に

因みにお披露目会後に見てみたら売り切れておりました。今日は入荷してるのかな多分

この列に並んでたら、祭り会場とシャトルしてるガルパンバスが登場!


よう貼りましたなーというデザイン。
因みに柄は非対称になってて、反対側は別の柄が描かれております


※暫く見てたけどバレーボールチームは居ませんでしたorz

この後ロケバスが登場して、渕上舞さんが降りてくるんだけども、何にも隠すのが無いので普通に見放題という。そしてタクシー待機場に展示してあるガルパンバスを見物してるという(゚Д゚;)

軽く撮影大会になってたのは笑ったwwみんなは良い写真撮れたんですかね!(


大洗駅舎の中にはでっかいガルパンのカーテンみたいのがあるので、みんな写メったりしてた

これ持って帰れたらなーという人がいたけど持って帰ってどこに飾るんだよこんなでかいのwwww
家の壁に堂々と垂らしとくんですかね()

で、暫くして9時半になり入場開始。みんなダッシュで良ポジ確保しに行っててワロタ
俺は安定の後方ですよそうですよ()

ちょっとしたら渕上舞さんが登場。しばらーくガルパントークを繰り広げていたらお待ちかねのガルパン車登場!
人邪魔で見えねーよっていう( ゚皿゚)

で、車両について色々語ってくれた後お開きとなりました。
その後は、車両の撮影会!!!!一斉にカメラ構えて撮影開始☝(゚∀゚)☝



鹿島神宮方に見て、左がこの柄。乗っている戦車とそのマークが描かれております。
下過ぎるから人が居ると殆ど見えないので、ンーという感じでした



右側は大洗女子の面々が描かれております。左側と違って、こっちのあんこうチームは黒い制服を着ております
個人的には、こっちの黒い方が締まってて良いんじゃないかなーと思ってる。セーラー服も良いんだけどね~


でなんか、このお披露目会、抽選会みたいのがやってたんだけども、、、あのちょっと…

当たってしまったんですが

しかし貰ったのが、これ

ポスターらしい。しかもこいつ・・・


サイン入りだと(゚д゚)


前日に来たらしいのでそこで描いてくれたんですかね。とりあえずいいもん貰いました✌( ◠‿◠ )✌

後これを購入してきたった

大洗限定(らしい)ガルパンクリアファイル!!


歩道にⅣ号乗り上げて撮影って・・・結構大胆なメンバーですね…www
こっち側は写真コラみたいな雰囲気がして面白いヽ(´ω)ノ フフ


今回はとりあえずこれくらいです。。他の写真はPicasaに上げてるので、ぜひ見てって下さい!
[ 2012/11/19 17:29 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


