鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ストライクウィッチーズ >  <昨日>ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定BDをついに受け取ってきた
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<昨日>ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定BDをついに受け取ってきた

どうもMr.鉄です。
昨日のネタで申し訳ないんだけども(;´∀`)

ついに・・・

Amazon限定ストライクウィッチーズ劇場版BDをゲット!!!

Amazon限定版なので、通常の限定版特典は無いですはい。あのポスター欲しかったけどな…

JPの配達が遅くて昨日受け取りになっちゃったけど、ローソン受け取りで昨日夕方帰りに受け取れたので良かったよかった( ´∀`)

ってことで、開封してくよー!



とりあえず箱

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 001

テロ来るかと思ったけど普通のでびっくり(笑)

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 002

サイズはそんなに大きくないので、衝撃が加わっても大丈夫ってくらいの空間しかありませぬ

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 003
ビニールをカッターで切って・・・

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 004
納品書どかすとBDが!!Amazon限定パッケージカバーが見えます。


とりあえず箱から出してみった
2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 005
サイズは、普通のBDケースくらい。そーんなにでかいわけではないんです!(
表は股監督の宮藤&静夏ちゃん

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 006
裏はフミカネ氏による静夏ちゃん&もっさんが描かれております

側面はー
2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 007
こっちはBDとなんか入ってるのが見えるぞ…

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 008
こっちは背表紙ダナ。普段はここを向けて本棚に置くといいんダナ(CV.大橋歩夕

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 009
表紙を開いてあげると、1月のステージに応募する用のコードが書いてある。詳細も細かく書いてあるので忘れた時はこれを見ればなんとかなる模様
Amazon限定のドラマCDも有ります

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 010
ドラマCDどかすと、本体が登場!

この本体部をどかすと
2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 011
一次~三次応募の時期を細かく書いてあるww

まあ俺は安定の一次オンリーですけど()
外れたら一般かなー…

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 012
で、どかされた本体はこちら。
壮大過ぎるだろwwwwwこの表紙ww


外箱はこれくらいにして、次は中身の方へ三┏( ´∀`)┛

初回限定版の内容はこちら!
2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 013
会場で数量限定で配られた応援画集上下とパンフの縮小版、毎回恒例の設定資料集、BDという内容

パンフと応援画集のサイズ比較をしてみると

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 014
パンフは大体半分くらいのサイズに。だいぶハンディになったので楽に持ち歩けるなww

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 015
応援画集も大体半分くらいのサイズに。小さいのでカバンに気軽に入れて外でニヤニヤすることができるね(・∀・)

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 016
設定資料集は、フミカネ氏によるハイデマリー&サーニャの夜間哨戒風景絵
壁紙にしたいな・・・スキャンして編集するか

設定資料集の中身は

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 017
冒頭から戦闘を繰り広げているハイデマリーは勿論

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 019
ちょっとだけしか登場してないけど、ちゃんと結構喋った熊さんや
2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 021
ついてないカタヤイネンことニパも収録されております!

そして更に…
2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 022
劇場でやったときはテロップがついてなかった事でブーイングが起こったアメリーちゃんもちゃんと収録されている!!!!

これは大きいぞ…
ちなみにこの後BD見てみたら、アメリーちゃんのテロップがちゃんと入ってました

このほかには
2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 023
2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 025
502と506の面子の身長データが詳細に描かれております。

那佳ちゃんってカーラちゃんと身長1cmしか変わらんのか・・・ウィッチの中では結構小さめなのですなw

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 026
裏表紙は、なんか見たくなっちゃう機密書みたいなデザイン(笑)
なかなかこだわってできてるナ

次はBDの方
2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 027
表紙はフミカネ氏による静夏ちゃん&もっさん。Amazon限定表紙と同じ絵です

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 028
開くとこーんなビラが。一つも買う予定は無いんだがなw

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 030
どかすと、秘め声CDとBDが入っております。
秘め声は今回は…
ハイデマリー・W・シュナウファーと服部静夏が担当!
X-アプリで取り込もうとしたらデータ入力まだされてなくて文句言いながらデータ提出やってきましたよええ。直反映されなくてブチ切れそうになったが( ̄ ̄#)

次はAmazon限定特典のCD
2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 032
ジャケットだけ見ると何かやばいデータ入ってるのか・・・?って雰囲気が漂うデザイン( ̄ ̄;)

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 033
裏はもっさんの下訓練中の静夏ちゃんの白黒写真みたいのがドーンと。

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 034
中身は、至って普通(;・・)
内容が解説されたブックレットとかは一切無いので、どこでどうデータ入れていいかまったくわからんので放置中
因みにこのCDの内容は、映画で最後tんkみたいなネウロイ倒した後の後日談。終わった後何してんだ?って気になる人には是非聞いて欲しいディスクです。


おまけ

2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 035
ついでにこれも買ってきたww
コンプエースはスト魔女劇場フィルムがついております

PSO2ガイドブックには限定武器がついてて
2012-10-26 ストライクウィッチーズ劇場版Amazon限定版 036
このとじ込みを開けるとGETできるようだ・・・。

使ってみたけど全然強くないので見た目ドヤ顔するくらいしかないんでこれに1100円を払うかどうかは自分次第(殴)


製品レビューはこれくらいで。秘め声CDのデータ反映されるかなー…後でまた取り込んでみよ( ◠‿◠ )
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


