鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  チャリにスマフォホルダーを取り付けて捗るようにしてみた
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャリにスマフォホルダーを取り付けて捗るようにしてみた

今回は、前回のでもあったけど、秋葉原で買ってきた

自転車用スマートフォンホルダー
2012-10-21 電撃20周年祭 016

値段?聞いちゃいます???

¥580

580円ですよお兄さん!これは速攻レジに持って行きましたわwwwwww
前々から欲しい欲しいと思ってたけど全然買わなかったのでちょうど良いタイミング( ´∀`)
この機会に買ってみようということで買ってみたよっと。




とりあえず開封・
2012-10-21 電撃20周年祭 017
中身はこれだけ。いたってシンプルな構造です

2012-10-21 電撃20周年祭 018
袋から出してみると、シンプルなのがよくわかる(爆
ネジで挟み込んでハンドルに固定し、左のホルダーをガチャっと装着するタイプのようです

2012-10-21 電撃20周年祭 019
ホルダーが幅が可変式なので、多分OptimusVuでも大丈夫!!!!

2012-10-21 電撃20周年祭 021
裏を見るとこういう感じに穴があるので、

2012-10-21 電撃20周年祭 022
こんな感じにガッチリと固定

試しに、本当に使えるかテストをしてみよう!ということで、

Walkman NW-X1060をつけてみたった


2012-10-21 電撃20周年祭 025
小さいからってこんな取り付けしちゃ駄目だよみんなは

2012-10-21 電撃20周年祭 026
正しくはこういう感じ。横の押えの高さを調整すれば、良い感じに音量調整ボタンが出るので、装着してても音量調整がラクラクにできる仕様

これで取り付け準備は完了。後はチャリに持ってって付けるだけー

とりあえず俺のシティサイクル車(内装3段オートライトASAHI製クソ仕様車)につけてみた
2012-10-21 電撃20周年祭 027
ガッチリとネジ止めして固定。意外と動き難いので、乗りながらでもワンセグが見れそう(・∀・)

2012-10-21 電撃20周年祭 028
使わない時は、ホルダーを取っ払ってただの台座だけの状態にすればただの邪魔者に()
今度払拭防止に塗装やっておこうかねえーどうしましょうー。Silver塗装にでもしておきましょうかね(笑)


今度はこれに104SH装着してナビ見ながらチャリでどっか行くかw
耐久試験もやりたいところ。安い素材っぽいから、修理が大変そう・・・。。
[ 2012/10/22 00:53 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


