鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  電撃20周年祭1日目レポート
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃20周年祭1日目レポート

どうもMr.鉄ですー未だになんか足のあたりが重くてやばいですー()
オールで行った上に、寝る時間ほぼ無くて今日バイトだったからねぇ…鬼畜休日ですわ…( ̄ ̄;)


で、昨日は電撃20周年祭一日目に突撃してきましたよっと( ´∀`)
始発突撃で、6時代に列入り。。。通すぎるよ。。。

しかしそれでもなんか見た感じそんな前にいる感じはしなかったかな。ACEの時よりはマシって感じだとは思う

入場開始は、9:50からで、30分くらいしたら入場できましたわ。
その時の後ろの状況のツイートがこちら




ひどかったわーww

で、入場!!!!真正面物販突撃して、

逢坂大河 ブラックチャイナドレスVerゲット!!!!!!!

10分くらい並んだらゲットできましたわー
てか、支店2のレジ3台とかなめてるべ、あれで捌けるのかと・・・
フィギュア専門だから、そんな来る事見越してないんかなー隣の1はめちゃくちゃ並んでたようだが。

その後は暫く徘徊。スタンプラリーもやってたんで、それも全部コンプ(゚∀゚)
r600x600.jpg
コンプリートの景品は、下敷き。電撃文庫のヒロインがいっぱい描かれております

ここからは展示物の画像を大量に。

2012-10-20 電撃20周年祭 002
765プロ全員集合

2012-10-20 電撃20周年祭 003
2012-10-20 電撃20周年祭 004
2012-10-20 電撃20周年祭 005
アイマスのライブ台本とかアニメのコンテとかが大量に展示してあった。サイン入り!

2012-10-20 電撃20周年祭 006
別の場所ではAB!の色紙が大量に。

2012-10-20 電撃20周年祭 007
ユイ可愛すぎてやべぇです('∀`*)

2012-10-20 電撃20周年祭 009
次はビビパン

2012-10-20 電撃20周年祭 010
事前に声優が公開されてた4キャラのキャラデザと担当声優によるサインが展示。

2012-10-20 電撃20周年祭 011
その横にはなかなかシュールなマネキンがwwwwwせめて等身考えてくれよwwwww


2012-10-20 電撃20周年祭 012
タカラトミーだったか忘れたけど、トランスフォーマーのとこにはR35GT-Rが展示されてた。GT500とかで走ってるんですかねえ

2012-10-20 電撃20周年祭 014
次はバンダイのフィギュア。一瞬Hiνかと思ったけどよく見たらEW版のウィングだった(;・∀・)
カラーリング同じでパッと見じゃ分かんねーんだよ!!!!

2012-10-20 電撃20周年祭 015
御坂妹と御坂美琴のムスメカー。まさかこれフィギュアにしるんかw

2012-10-20 電撃20周年祭 017
AGPお姉ちゃんは、Me262ジェットストライカーを履いたバージョンもついに公開!!
みんなこれ撮ってたのが目についた(笑)

2012-10-20 電撃20周年祭 018
シャーリーが若干不安...

2012-10-20 電撃20周年祭 019
今回一番でかい展示であろう、巨大ガンプラ箱。でかすぎて撮るのが大変(´∀`;)

2012-10-20 電撃20周年祭 022
劇場版禁書の前売りも、秋の祭典と違う特典が付いてくるとあってかなり人気。売り切れちゃったんかな多分

2012-10-20 電撃20周年祭 023
最後は全景をパシャリ
こうやって見ると結構ブースあるし人もいるんだなと。

この後は秋葉原に移動。チャリに付けるスマフォホルダーがクソ安いので買って帰りましたわー(  ̄▽ ̄)

2012-10-20 電撃20周年祭 027
安定のロマンスカー帰宅v(゚∀゚)v


そして、帰宅ということで、

                 戦利品報告

ゲットしたブツはこちら
2012-10-21 電撃20周年祭 002
ほぼ配布物(ニコニコ

2012-10-21 電撃20周年祭 003
今回のメインの目的物である大河フィギュア。なかなかです。これについては後でまた後でレビューするのでその時まで

2012-10-21 電撃20周年祭 014
恋チョコブースで買ったのは、後ろのタペストリーだけ。ほかは買ったら付いてきた特典www貰った時は正直びびったw
体験版は午後にやすらぎゾーンで配ってたけど、ドラマCDとか紙袋とかパンフは多分配ってないんでかなり得した気分( ´∀`)


2012-10-21 電撃20周年祭 006
こっちは公式の配布物。スタンプは6個集めると下敷きに交換。後事前に登録しとくともらえるメモ帳みたいのとかパンフとか。

2012-10-21 電撃20周年祭 007
一番くじのとこでの配布物。袋貰ったらバンプレの情報誌とかかなり入っててびびった
2012-10-21 電撃20周年祭 010
ポストカードもあったんだけど、一部謎なのがあるんだが…w

2012-10-21 電撃20周年祭 008
2012-10-21 電撃20周年祭 009
アニプレの会場限定情報誌。今までやってたアニメからこれからやる目玉アニメまで目白押しで特集!

会場でゲットしたのはこれくらいですかね。電撃オンリーなだけあってかあまり多くはない気がした。他が多すぎるだけなんかね・・・?ww
ACEとかはアニメ見本市だから仕方ないんだが…(笑)


おまけ

2012-10-21 電撃20周年祭 015
アキバで買ったブツ(左
これでサイクリングも捗るな(・∀・)

右はなんか普通に置いてあったから貰ってきた。アキバの案内誌みたいなものらしい。初めて見たがw


今回はとりあえずこれくらい。乞食しまくろうと思ったけど全然無くて辛いだけだったっていう・・・。
後トイレ管理はちゃんとやっておこうねー行きたい時にいけなくなるからねー列ならぶ前には絶対に行っておこう!


てことで、今回は以上ですー
[ 2012/10/22 00:23 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


