鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  電撃限定「フィア・イン・キューブ」フィギュアフォトレビュー!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃限定「フィア・イン・キューブ」フィギュアフォトレビュー!

どうもーMr.鉄ですー
今日は学校で3限体育でサッカーっていう。
俺リフティングはできないけど実戦だと結構強いんだよ!実戦だとね()

攻撃スキルしかない( ̄ ̄;)


てことで、今日のネタは

フォトレビュー

今回は、先週に電撃秋の祭典で買ってきた
「フィア・イン・キューブ」
のフィギュアを今更フォトレビューしてくのでよろしゅう




とりあえずまずは箱から


全体的にかなりピンクっていう雰囲気。電撃文庫と電撃大王の文字がデカデカと横にw
外からでも中の様子がちゃんとできるパッケになってます。


裏はプロい人が撮って加工したフィギュアの写真が。若干アウトな気がしなくはない(笑)
しかしキューブで画像割ってるとは・・・合わせてきたんですかねこれはww



側面は、同封されてる二種類の顔が絵として拝めるようになってる模様。可愛すぎてヤヴァイ!!
個人的には上のが若干期待してる風あって好きなのだけど(殴)


箱はこれくらいにして、>>中身の話<<


とりあえず箱開けて中身出してみたった^q^


変えの顔とスカートと小物と台座が中身にセットされてるのを確認。絵からするとせんべいが少ない気がするけど気にしたら負けですよねーそうですよねー

で、セットするのにビニールを取りたいんだけど

首部のビニールが取れねえ/(^o^)\

しょうがないから顔取ろうとがんばってみたけど、硬すぎる・・・何してくれてんだよ…
新品だから仕方ないか(;´Д`)

やっと取れたので、ついでに顔パーツを交換しやすいようにちょっとだけ分解を


顔パーツは前髪と後髪で顔を挟むようにして固定するみたい。しかし最初は恐ろしく硬いから
これマジで取れるのか・・・?
と思ったわ・・・。壊しそうで怖いので慎重にやろうね!


それで顔セットして台座にセットして

\フィアちゃん登場/

うん( ◠‿◠ )☞君かわうぃーね!
ちょっと恥ずかしがりながら怒ってる感じもなかなk。そしてほぼ全裸という(・∀・)


紐パン取れないかなーと思ったけど直せなくなりそうだからやめといた。取ってもスジは無いともうので…


うーん、やっぱり見えないのだ(´・ω・`)

しかしこのふともものムチムチ感がまたいいですねーニーソの質感もまた良いので触り心地がパナイ


後ろ姿。髪の毛がめちゃくちゃ長いから、背中は完全に隠れてパンツが若干チラ見できるくらい。


しかしパンツの作りこみがすげーなwwここにロマンが詰まってる感じがする。


次は表情を変えて撮影に挑む!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やべえ…かわええ…死ぬわ(いやいやいや


この何とも言えない顔がねーまたねー期待してるのがどうなのかという顔がタマランですねー( ´∀`)
今度上から目線で撮ってみるか・・・また違ったのが楽しめそうw

2つの表情が楽しめて、かついろんなイメージができる結構良いフィギュアという印象でした。

これの魔改造とか凄そうだなー。楽オクにあった肉の魔改造も結構凄かったけど、2つくらいあったらそれやってみるのもいいかなーと思ったり(笑)


<おまけ>

秋の祭典で引いてきたあの俺妹フィギュアくじはメルルコスしてるニヤケ顔の桐乃がでてきました( ̄△ ̄;)
俺的にはあやせが良かったんだけどなー…まあまだマシっていうことで。よしとしとくか…


とりあえず今回は以上。相変わらず写真ばっかで文字が少ないネタでしたー

画像ザラーっと流し見した方は、Picasaに上がってるので是非見てってください!
[ 2012/10/15 22:39 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


