鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  ちょっと話題になってたのでコンプティークを買ってきた✌('ω')✌
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと話題になってたのでコンプティークを買ってきた✌('ω')✌

どうもMr.鉄ですー
ノパソとデスクトップの性能差が歴然としすぎててだいぶアレ(
AMDとはいえQuadCoreとGPU積んでる差はでかいよ!しかもRAMはDDR3-1600っていう・・・
ただのゲーミングノートパソコンですねはい


文句はこれくらいにしといて、今日はちょっとなんか特典で話題になってる

コンプティーク11月号

を買ってきたのだ(  ̄▽ ̄)
2012-10-10 001

値段879円とか若干高いよ!仕方ないのですかね、あれだけカラペあるんですし…



2012-10-10 005
それで、特典というのが

2012-10-10 002
2012-10-10 003

これもいいんんだけどねー。ViVidで髪型が変わってるはやてちゃんにちょっとだけ違和感w
ピン付ければまた戻るんかね


とりあえず特典の在り処を探すのにザーっとページめくってると

2012-10-10 004
もう少しで発売・・・長かったな(;´△`)
因みに俺は劇場版ポスター持ってたりする(知ってるか

2012-10-10 005
こっちは誌上コメンタリー。あの古代絵は美術監督がガチで描いてくれたらしい。サーニャみたいのがいたなそういえばww
続きはニャンタとコンプに載るみたいなので見たい方は是非。てかそっちにも特典が来るみたいね。しかもWWも!

2012-10-10 006
えびてんOVA付4巻は延期だそうですwwwwwwww流石角川やることが違う()

でザーっとめくってると・・・・

あった
2012-10-10 007
今回の目的品。しおりサイズなので小さめですな

とりあえず端をカッターで切って
2012-10-10 009
別にしておきましょうか(ニコニコ

上の点線になってるとこに更にカッターで切り入れてみると

\中身登場/

2012-10-10 013
4枚入りで、デジタル映像を無理やりコマ抜いてクリアフィルムに焼いたって感じなのかね
多分みんないっしょのシーン・・・のはず。角川がやらかしてなければの話だが…
でもキャラは決まってるみたいなので、ランダム挿入ではないはず。4枚なので一見の価値はあるかもしれんね
結構売れてたので、欲しい方はお早めに書店へどうぞ



この後このフィルムはまた袋に戻されて箱に仕舞われました。グッズの末路である…
[ 2012/10/10 23:46 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


