鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  電撃秋の祭典行ってきたー!のでチョローっと話を
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃秋の祭典行ってきたー!のでチョローっと話を

どうもMr.鉄ですー
今日は…わざわざ始発に乗って

電撃文庫 秋の祭典2012
に行ってきたぜぇ~?雨降ってたから待機列でろくでもない事になってたけどね(
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 002

始発の各停が3000初期車っつう( ̄ ̄;)

話は飛んで、秋葉原!

着いたはいいんだけど、雨の中入場待機に10時まで4時間くらい突っ立って待ってるという…しかも雨降ってるから地べた座れないしわで酷い状況。そしてうるさいキチガイ共()

_人人人人人人人人_
>ろくなことがないね<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


足がガチで棒になるのと戦いながら4時間経って、入場!!!

(☝ ՞ਊ ՞)☝ヒャッフウウウウウウウウウウウウウウウwwwwww(※特殊文字注意

速攻フィアちゃんのフィギュア持ってレジに特攻しました(゚∀゚)

因みにそのフィギュアとは、これ
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 060
電撃の通販限定で発売されたお着替え中Ver!!!

Amazon見たら万付いてて笑ったわwwまぁ可愛いからしゃーない。

で、物販本店(UDX会場)から出ると、そこには・・・!
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 003
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 004
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 005
今アスキーが推してんだろうという作品のヒロインのボードがイパイ!
俺、桐乃と禁書ともっかんと黒雪姫とアスナとホライゾンしかわからんのですが、ここに来てよかったのでしょうか…しかし溝口ケージ先生の絵はイイデスネ!あの人の薄い本が結構好きだったりする(笑)

でもUDX会場は、ライブがメインなので展示はこれくらい。メイン展示はベルばら2Fにある模様なので行ってみると
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 006
赤の王がお出迎え。スケールは小さめで、レゴブロックみたいな感じに見えるwwwミサイル発射口とかレゴくっつける凸かよと

そのお隣には2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 009
キリトが使ってた黒剣とアスナの剣がクロスしたオブジェクトが展示されてた。あの黒い剣持って思いっきり対人とかやったら楽しいんだろうなー…ジュルリ(゚Д゚)

そして展示を見に来たってことで、2Fに昇ってみると

2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 010
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 012
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 013
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 015

歴代の応募付録とかフィギュアが大量に!!

時計が多いようなそうでもないような。でも
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 017
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 018
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 019
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 020
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 033
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 037

やたらと俺妹商品が多いような・・・w
まあねー、読書しかしなかった奴がいきなり「黒猫は俺嫁!」とか言わせてくるくらい影響を与えた強烈な作品ですしねー円盤もかなり売ったしグッズも売れまくりでゲームも大人気ポテ腹ゲー()だし!
俺はあんま金かけたわけではないけどね←

強いて言うなら、あやせのにいてんごが一個だけあるくらい?(

これの他にも、
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 044
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 029
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 026
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 027
手な感じに大量にズラーっとショーケースに並んでおりました。
アサマチがムッチムッチでエロ(

んでこれを端まで行くと、突如として部屋が!!
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 049
これは、そろそろアニメが始まる「さくら荘のペットな彼女」でヒロインが使ってる部屋らしい。明らかに片付いてない感が出ててリアルなような気がする。(見たこと無いから知らない

一応暇だったから物販行こうと降りてみたはいいんだけど、

_人人人人_
>240分待ち<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄


流石に引いたので電源乞食しにマックへ行って腹ごしらえしてステージへ

1つ目は、

「アクセル・ワールド」


さっちゃんは最初病みまくってたけど最近は天狗らしいです(爆
司会はわっしーで、主人公の豚(役の梶くんと黒雪姫担当さっちゃんこと三澤紗千香さんとあいなまと浅兄がキャスト代表で登場。アニメでもよく絡んでたメンバーだな

目玉情報としては、SAO×AWオフイベみたいのが2月にもやるよーというのと、ゲーム第二弾がPSPとPS3から出るというくらいかね。
基本的にネタ全開トークという雰囲気でした。


その後は、もう一つステージ入れるチケあるので観覧に。今度は・・・
「劇場版 とある魔術の禁書目録」

こっちの司会はPが担当、あべあつとゆかちとさとりなと新井里美さんが登場!
基本的に新情報がメインで、劇場版の追加キャストとして

・日笠陽子
・佐倉綾音
・三澤紗千香

が登場!・・・と言ってたらさっちゃんが登場wwwwまさか来るとは思わなんだww
因みにひよっちが出る事は、ゆかちはセクシーなひよっちが自分で言ってたの聞いてたらしい。

今回さっちゃんがやるキャラは、マクロスFで言うとランカちゃんみたいなポジかな?歌でなんか操れるらしい能力を有してるみたい。とりあえず最近流行りの歌姫という設定。

ハヤテといい神知るといいシンフォギアといいラブライブといい歌アニメがやたら多いような・・・

して更に!!
劇場版前日譚を綴ったゲームがPSPで登場。Vitaで出せよと()
ゲーム限定のキャラで、榊原良子さんが担当するキャラ、後誰か(忘れた)が担当するキャラが出るらしい。。
これは普通に電撃PlayStationにあるからみてね~って事らしいwww知りたきゃ買えってことか。汚いぞ、汚いぞP!!!

殆ど新情報だらけで終了しました。

この後、ちょっとツクモ寄ってフラッシュメモリーを・・・

2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 071
俺USB3.0対応のフラッシュメモリ買いに行ったはずなのにノパソ用のDDR3-1600 4GB*2を買ってたでござる/(^o^)\

明日ちょっとK55DRのスペックアップでもやっておこうと思いますかねせっかく買ったし

その他今日の戦利品は

2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 056
購入物。なんでかあやせのカラビナを買ってしまったんだけど何に使うんだ・・・今思うと用途に困る(;´Д`)

2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 065
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 066
こういうイベでは恒例のこの紙袋。今回はさくら荘のペットな彼女とAW×SAOが裏表で描かれてるデザイン

2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 067
こっちは配ってたやつ。

2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 068
2012-10-07 電撃文庫秋の祭典2012 069
ブラックロータスが描かれてるこのクリアファイルがやたらとかっこよくてやばかった


なんだかんだで楽しかったけど、

雨いらねえ

今度の20周年祭はただの曇でおねげーします地球さん!空からなんも降ってこなきゃ別にいいですわいい

ちょい使っちゃったから、出費計画練り直さンと・・・給料少ないからキビシィイイイ
とりあえずなんとか考えてやりくりしてこうと思います。

今回はこれで以上ですー
[ 2012/10/07 22:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


