鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ感想 >  武装神姫1話。マスターがちょっと微妙な作画だったけど神姫達可愛かった
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武装神姫1話。マスターがちょっと微妙な作画だったけど神姫達可愛かった

どうもMr.鉄ですー久しぶりにアニメ感想なんか書いてっちゃおうとおもいますーええ

夜中書いても良かったんだけど、PCを実況終了と共に切って寝ちゃったもので(;´Д`)

しかしねえ、

まさか初っ端エウクランテ登場するとは
予想外過ぎたwwもうちょっと後に出てくるもんだと思ってたし(

でもストラーフに破られて終わるという…。コロシアムだったのかなあれは。若干裏バトルな雰囲気がしなくもないが

レーネとアイネスとアンは予想通りマスターの娘でした(笑)
3機持ちとか贅沢すぎだろ・・・実際いくらすんだろあれ。俺もアークさん欲しい!!!!


しかし、マスター住んでるとこは湘南の方なんですかね?
02.jpg

湘南モノレール乗ってたのは分かったけど、あのモノレールリクライニングシートなんてないぞ…いつからそんな席つけたんだよ・・・

そして家ではレーネが自分からメイド服になってくれるというサービス!!
自作してたようでアンとアイネス用のも作ってた模様ww器用な神姫ですなー( ´∀`)
設定でのお世話好きというかおせっかいてのが生きてきてるのかな

家の箱開けてたら手紙出てきてそれ持ってあけるか争ってたら外に飛んでくってのも笑った(笑)
そしていった先で手紙がエウクランテにぶち当たってwwしかも後ろが水たまりとか場所が良すぎだろとw
しかしなんであそこでエウクランテさんは一人で素振りなんかしてたんでしょうかね?冒頭のエウクランテとは違うのかなどうなんでしょ

で最後はみんなで家帰って手紙一部焼けたの謝って、マスターが変な箱発見して開けてみたら…なんと

\ストラーフMk.2登場/
05.jpg

おいおい大丈夫かこのストラーフ((((;゚Д゚))))
いきなりすげー怪しい雰囲気が漂ってきてヤヴァヴァヴァイ
大体ストラーフはシリアス要員なので変な展開にならんといいのだが・・・そこはお楽しみってとこかね


そして次回!!

マチャオとハウリンが登場するようです。
マチャオがCV.橋本まい、ハウリンがCV.喜多村英梨となってます。
どんなキャラで登場するんだろ・・・あのイカれた凄い良いお姉さん雰囲気なマチャオ出てきたら引くけど流石に出さないか。
とりあえずゲームでのイメージを保ってくれればいいです。


【1話で登場した喋った神姫まとめ】
アーンヴァルMk.2(アン):CV.阿澄佳奈
ストラーフMk.2(ヒナ):CV.茅原実里
アルトレーネ(レーネ):CV.中島愛
アルトアイネス(アイネス):CV.水橋かおり
エウクランテ(クララ):CV.加藤英美里



もうちょっとしたらきっとアークさんもエリストルも出てくれるはず…(OPにいたから




リンク
アニメ「武装神姫」公式サイト
[ 2012/10/05 18:17 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


