鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  けいおん!Collegeとほっちゃんベストアルバム購入!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!Collegeとほっちゃんベストアルバム購入!

ばんわー昼間みちゃった人もばんわーMr.鉄ですー

今日は学校で文化祭一日目が開催されたのだけど、

4Fなんて誰も来ないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

予想通り売上?なにそれおいしいの?状態のお葬式状態wwww
おかげで景品受付で社内ニートならぬ祭ニート。みんなゲームしたりネット見てたりとFreedomでしたわw


そして帰り「あーけいおん買わんとなー」と思って、ゲマに立ち寄り三(  ̄▽ ̄)

発売から一日しか経ってないだけあってか余裕の在庫( ⌒v⌒ )
特典もゲエエエエエット!


本当ならこれで帰るんだけど、、、!?

ほっちゃんのベストアルバム限定盤がまだあるだと…!?

三┏( ^o^)┛
 「→ レジ」

結果
2012-09-28 購入物 001

予算オーバーはキニシナイ


特典は別にどうでもよかったけど、買ってしまったか…ちょどこの記事書く時にはDisc2を再生してると思います

とりあえずまずはけいおんの方から

2012-09-28 購入物 002
左が本体で→がゲマ特典の表紙。ついにこの4人が帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って雰囲気

4巻終了からどれくらい待ったかねー。二年くらい経っちゃうのかね…かなり時間が経過した気がしなくもないけどまだ色褪せてないってのがイイデスネー

2012-09-28 購入物 003
裏表紙には大学のお友達と思われる三人の姿が

そしてゲマではCollegeとHigh Schoolを連動購入特典でクリアファイルがもらえるらしい
2012-09-28 購入物 004

他にも300円払うと専用ケースがもらえるとかなんとか


唯たちの大学生メンバーもいいけど、個人的にはあずにゃん達が先輩としてどんなふうにしてるかが楽しみw


そしてお次は「堀江由衣 ベストアルバム」

2012-09-28 購入物 005
↑こんな感じに包装されて店頭に一個だけ並んでた

2012-09-28 購入物 006
裏にはビッチリとDisc1 Disc2の曲目が書かれております。背景が金ピカで反射してて若干眩しい( ̄ ̄;)

で袋をビリビリと破いて、開けよう・・・?
開かないぞ

よく見たら蓋になってるタイプなのね(笑)

ということで改めて開封!

2012-09-28 購入物 008
まず目の前に飛び込んでくるのは、ジャケットをステッカーにしたらしいモノとメッセージカードみたいなもの
蓋の裏側にはエンブレムみたいのが描かれております

2012-09-28 購入物 010
メッセージカードの文ってみんな同じなのかな?違うってことはほぼ無いとは思うけどw

そしてまず出てくる大きなブツは
2012-09-28 購入物 011
CDが収納されてるケース(?)

2012-09-28 購入物 012
中身はこんな感じ。Disc1とDisc2があるのがよく見えます

2012-09-28 購入物 013
ディスクのタイトル面は、透明な感じのに印刷したデザイン。当然鏡面なので俺が移りこんでる((((;゚Д゚))))

2012-09-28 購入物 014
その下には歌詞ブック。

2012-09-28 購入物 015
収録されてる曲の歌詞が全部載ってます。計30+1曲でいいのかな?Disc2にはBonus Trackが最後に収録されてるみたいです。後はタイアップ曲じゃないっぽいのもとかも収録!

で最後は、
2012-09-28 購入物 017
フォトアルバム!!
ほっちゃんがヨーロッパのパリだったっけな?に行って撮影してきた模様。何年経っても美しいほっちゃんの写真が拝めます。
というか真面目にほっちゃん肌キレイだと思う。どうしてそんな綺麗なの!!といいたいくらいにキ・レ・イ(

補正してるのかな


後この前けいおんフラゲできないかととら行ったらただのフライイングになってしまって悔しい上に一ヶ月以上探しまわってた作品が見つかったのでレジへGO三┏( ゚∀゚)┛

2012-09-26 002
きょの人のスオムス本!

前とら行った時あったはずなのに無くてゲンナリしながら帰ってきたのになんでいきなり並んでるのですかねえ。
まあ買えたから良かったけどさw前回は前回でちょっと欲しいのもあったのでちょうど良かったのだと思おう。うん。


お次はまどか漫画版の新種みたいのが出る模様。その前に電撃イベDAAAAAAA


イベと購入物が多すぎてアレな10月になりそう()
金ハゲないようにバイトがんばりたいとおもいます(`・ω・´)

とりあえず今回は以上ですー
[ 2012/09/28 22:18 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


