鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  スマフォ >  auのiPhoneも9/21から販売開始!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

auのiPhoneも9/21から販売開始!

いやー、なんかねーやっとiPhone5が出てきたな~という感じで。
かなり前から出る出るとか言われてはいたけど、あの時はまさかの4Sというただのスペックアップ機で(笑)

しかし今回はガチなiPhone5

日本からは、auとSoftBankが継続して出す模様。
docomoユーザーはSIMフリ版買うか禿版購入して脱獄してSIMフリ化という手順を取るしか無いかと。
しかしSIMフリしたところで今回のSIM規格が、

nanoSIM


という、microSIMより更に小さくなった、もはや集積回路しかねーよってレベルのを採用してるので
microSIMを切って入れるとなると多分SIM破損→終了/(^o^)\の流れになる可能性があるのでご注意ください

iPhone5に関するお知らせ|KDDI

今回はどんな割引が用意されるのか気になりますな(・∀・)

買うとしたら、MNP条件良ければ禿からMNP、別にそんなでもなければガラケから機種変って手を取るかね。
とりあえずその辺はまた後日auから発表が後に色々と考えてきましょ

林檎によるスタイリッシュなiPhone5の説明は↓からどうぞ
iPhone5|Apple


というか個人的にはMacbook Pro Retina13インチモデルが欲しいですぅ( ・´ω・`)
[ 2012/09/13 23:13 ] スマフォ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


