鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ストライクウィッチーズ >  [ポチったーシリーズ]ストライクウィッチーズ 零2巻限定版を開封するの巻
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ポチったーシリーズ]ストライクウィッチーズ 零2巻限定版を開封するの巻

どうもMr.鉄ですー
今日は相変わらず学校(笑)しかしシフトは入ってないので今度こそ家帰って余裕ぶっこえてエアコンガンガン効かせてアニメ鑑賞(*´∀`)

で、その学校に行く前にローソンに寄って、某密林でポチってしまった

を受け取って学校へ直行してきたZE(  ̄- ̄)

半年くらい探しまわってやっとみつけた品です・・・。

ということで以下レビューネタ


箱を裏返すと、こんな感じに同封されてるもっちゃんフィギュアの写真が載っております


横にももっちゃんが(゚Д゚)!


反対側は、普通に本棚並べても良い感じの雰囲気。零のロゴがなかなかかっこよくて好きである


お次は、開封


こんな感じに上の開ける部分だけ切って、袋で全体を保護するように切り込みを入れていきます

そして開封してみると・・・

ビッチビッチにプラスチック箱が詰まってるで御座るwwww

これはなかなか取りづらいぞ・・・毎回こういうので指を怪我するのが目に見えてるのでアレ


出してみると、もっちゃんフィギュアが登場。その下にはちゃんと限定版仕様の2巻が入っております


※これは裏です
バーコードが無いから綺麗(^^♪

通常版と並べてみると・・・

もっちゃんと北郷先生&若、あなたはどちらを選ぶ?!!

俺的にはもっちゃんがいいです。別にロリコンとかではないですはい


フィギュアの方はこんな感じ。


ねんぷちくらいのスケールなので、小さくてとても可愛らしいです。

駄菓子菓子

このように、もっちゃんには箱に入ってる段階ではポニテが付いていない
なので、横にあるポニテを装着してあげましょう。しかしなかなか入らんので・・・むりやりねじ込ましてみるという
折れそうで怖いです(;´Д`)


無理やりねじ込んでこのザマである。
入りづらいので、バリを取ってみるとか穴を調整してみると良いかも知れんねこれは

で、台座にセットして、竹刀を持たせてあげて、


_人人_
>完成<
 ̄Y^Y^ ̄

顔がとても可愛らしいですね(*´∀`*)


果たしてこの大きいペリーヌさんは小さくなってしまったもっちゃんを見てどう思ってるのでしょうか。
地味に気になりますな( ̄ ̄ )


最後は、スト魔女棚に設置して終了。一人だけ妙に幼いのが目立つなwまぁ12歳な女の子ですし・・仕方ないですかねぇ。オホホ


因みに、値段は定価の

¥1890

今更買えるとは思わんでしたわw田舎で残ってた在庫を放出したんですかね。
これで後は・・・劇場版BDを待つのみだなっ
来月の出費を練り直さンとヤヴァイのですぅ()


とりあえず、今回は以上ですー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


