鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ストライクウィッチーズ >  フリュー製のペリーヌフィギュア買ったのでフォトレビュー!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリュー製のペリーヌフィギュア買ったのでフォトレビュー!

どうもMr.鉄ですー
前のにも書いたけど、昨日は秋葉原行ってきて…フリマやってたんで・・・

ペリーヌさんのフィギュア買ってしまいましたわ
(お上品な貴族風に

てことで、今回はそのフォトレビューをお送りします



まずは箱から


あの鬼面で有名だったフリューも、やっとまともなのができるようになってきたな…と感じたペリーヌフィギュア。パッケはいつもと同じ、中身が見える仕様。これ普通にヨドバシとかで売っててもいいレベルww


側面には、ペリーヌの立ち姿が。下の方には※写真はイメージという注意書きが(笑)
若干弄ってるのかな?ってくらい綺麗な写真でした(


裏面はお馴染みの注意書き。<この品は一般販売されておりません>とは一応書いてあるけど、普通に店いけば売ってるしな・・・UFOキャッチャーで取れなくて涙目よりはいい選択だと個人的には思ってる←UFOキャッチャーマジで無理な人

対象年齢は15歳からだからね!みんな15なるまでだめだよ!(殴


箱はザーっと見たので、次は中身を出してみましょう。


フィギュアは完全に組みたれられている状態で、後やるのは台座を組むってくらい。


取説によると・・・


とりあえずこれ組み立てて、ストライカーユニットを挟みこむって感じでいいのかな?ちょっと安定性が心配…


台座組み上げて、ペリーヌさん載せて、

\設置完了/

全体的にはまぁまぁ、SEGAフィギュアくらいのクォリティにはなってきたかな。
というかストライカーユニットが思ったよりでかいw実際のスケールだとこんぐらいなのかねぇ。木削りだしとかして実物大作ってみたいけど、どれくらいのスケールなのかいまいちわからん…OVAの設定資料とか見ればわかるかな・・・?


顔は、思ったよりいい出来。メガネもよく作ったなーとwwちゃんと透明レンズも入ってるのが驚き。
髪の毛とかは・・・完全に値段相応ダナ…プライズフィギュアだから仕方無いと諦め
それ以外にも、服とかは結構良い感じにできてるかな。ボタンとかも金に光ってるし、袖とかまでちゃんと作られてるのが見える。


ローアングルから。ここだけめちゃくちゃクオリティ高い気がするんだけど気のせい?wwwwwスト魔女は股間描写が多いだけに、ここだけはかなりこだわって作ってるのかな(; ̄∀ ̄)



横から。
こうやって見ると髪の毛の造形がなかなか歪で凄いなと。銃も、口は開いてないにしても先まで値段の割によくできてるかなと思う
ただストライカーユニットの線がちょっと残念感が…


最後は後ろから。
頭部以外はまぁまぁできてるかな。ノパソ見てる風に配置したから妙な写真になってるのはキニシナイ
華麗に髪の毛を手でやってるのがなかなか(・∀・)イイネ!!


これで単体のレビューは終了!ってことで、今まで買ったのと並べてみた

ペリーヌさん大きいよ!!!!!
一番後ろにお姉ちゃんと並べてるのに普通に大きいって…どこの巨大(ry



というよりも、フリューのはスケールが大きいのか、一番でかいと思ってたお姉ちゃんよりも更に大きいという
違和感がパネエッス…(ーー;)



最後はみんな棚に飾って終了っ
エーリカフィギュアが安定しないので、学校で作って放置してた文鎮兼ペン立てで支えてみた。やっとこいつに用途ができたですわ(;-∀-)



次は誰を買ってくるんでしょうかねー。そのときまでお楽しみに
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


