鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  秋葉原にまた行ってきたなど
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原にまた行ってきたなど

どうもMr.鉄ですー(  ̄▽ ̄)ノ
最近は外出るときは何かとノパソを持ち歩いてます(笑)

そういえばねー、005SHついに耐えかねて104SHを使い出してしまった…root取ってOCしちゃえば結構使えなくはないんだけどねー結局スペ不足ダナ。104SHにしてみたら、やっぱり店で触った時の感じのヌルサク感がたまらん(゚∀゚)

その辺のレビューとかはまた後ほど。


で、今日…というかもう昨日だな( ̄ ̄;
また秋葉原で買い出しに行ってきた!

でなんか、フリマやってたのでそこでちょっと見て…でもって電気街で買うもんかって…

結局持って帰ってきたのはこちら

DSCF2528.jpg
何を思ったのか、フリューのペリーヌフィギュアを購入wwwwww
しかも値段直交渉っていう(
500円二枚出したけど、もうちょっと安くしてもらえばよかった…まぁフリューにしては出来がいいからいんだけどもさ。

後は、104SHのデフォルトでついてたMicroSDが2GBとかショボいので<A-DATA>の16GB Class10購入✌( ̄v ̄)✌
005SHの流用しようかと思ったけど16GBclass2とか雑魚かった…

それでも1k切ってたし良かったかな。
実は910SH以来のA-DATA製MicroSDっていう…あの頃は1GBで1kとかだったけど、安くなったもんだなー。6年くらいしか経ってないっていうのに…時代の流れは残酷なものです(

そして最後に帰り際、ZINでますみんと畑先生が描いてる同人誌を購入
DSCF2530.jpg

前回の時と違って、委託分も結構多めに刷ってたのかな。結構余裕ある感じだった。

内容は、ラジオに出る声優がのメイン。放送にそぐわない事って書いてあったけど、某QRのラジオで言いまくってるよねwwwwwwwwwでもあそこまではっちゃけてるのはあれくらいなんだろうなーとは思う。他の番組だとあんまはっちゃけたの無いからね…。
スト魔女のドラマCDとか、「これがあのますみんか・・・」とか思ってしまうくらい違う雰囲気漂ってるし(--;)

その辺、声だけで全然雰囲気変わってくるのが声優さんの凄いとこだなーと思った。



果たして俺は今月末発売の漫画を買う金を調達できるのだろうか・・・ぶっちゃけ金がないでござる(

Excelでつけても結局金遣いは変わらんのでした(白目





とりあえず今回は以上ですー
[ 2012/08/20 01:04 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


