鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  ノパソ用のカバンを買ってキタ━\(゚∀゚)/━!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノパソ用のカバンを買ってキタ━\(゚∀゚)/━!

どうもー、外で3kgくらいあるノパソ持ってTwitterやってた基g(ryじゃなくて、
Mr.鉄です!

今日というより、昨日のことだけど

ノパソ用のカバンがアマゾンから届いたアアアアアア

しかし、届けてきたの久しぶりに佐川だったな…wぶっちゃけどうでもいい話だけど

とりあえず箱開封して、

                
               御開帳

DSCF2495.jpg

相変わらず、無駄が多いスペース(笑)

で、箱の中から出してみると…
DSCF2499.jpg

おぉー、16インチ台が入るだけあって、結構でかい(;・∀・)


一応ノパソケースとして使うので、袋から出してみた
ビリッビリと袋を思いっきり破いてえェッェエエエと

DSCF2500.jpg

なかなか、(・∀・)イイネ!!


DSCF2501.jpg
普通のポリエステル生地みたいな感じの生地なんで、これ持って会社とか行っても特に問題は無いかな。撥水性があるかどうかはわからないけども、意外と雨の中でも耐えてくれそう

DSCF2502.jpg
裏面には、帯みたいのがついててスーツケースにくくりつける事も可能。安心して出張ができるね!(俺学生
だけど…


お次は、中身のターンっ!!

まずは外側のポケットから。

チャックで閉まってて、しかもダブルジップっていうのかな?そんな感じになってるので、どっちの方向にも開けられる構造になってる
んで、開けてみると・・・
DSCF2503.jpg

結構入れるところが(;゚д゚)
ペン挿すとことか小物つっこめるポケットとかあるので、パソコンとちょっと筆記用具とか外部機器持ってくとかってのには便利かね。

次は、中

DSCF2504.jpg
仕切りみたいのがついてるのね(  ̄o ̄)
この仕切はマジックテープで中に固定してるみたいなので、じぶんのPCのサイズに合わせて変えれる模様

DSCF2505.jpg
蓋の部分にもポケットがついてるので、ここに電源コードとか色々詰め込んでもっていけば良い…んかな?



ということで、レビューはこれくらいにして、俺も…

ノパソ突っ込んでみる!!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


しかしやっぱノパソでかいよねー…なので仕切りを移動
DSCF2506.jpg
ピッタリフィット!

ちょうどいい具合に入ってるんだけども、仕切りの横が微妙に隙間空いてて・・・何入れればいいんでしょかね。USBとかバッテリーとか?予備バッテリーたけーよ…てか売ってねーよwwww(


上の蓋には勿論
DSCF2507.jpg
>>電源コードを投入<<

意外と入るもんだねこれ。これだけ入れても結構余裕があるけど、他に入れるもんないわな…w

DSCF2508.jpg
んで、蓋閉めて、お次は外のポケットになにか詰めてみよう!というコーナー

今回詰めるのは、
・ポータブルHDD
・12inくらいのメモリーカードスロット


これを詰めてみましょう~

まずは、チャック開けて、ふたけ(ry

次はテキトーにポケット指定して詰め込みます!

DSCF2509.jpg

すると、ちゃんとぴったり入りました!!!!(蹴

しかし、HDDはちょっと電源コード抜かないと入らんかも…抜くと、いい具合にフィットして横向きに入ってくれます。
ぶっちゃけこれでもまだ余裕があるという、脅威の収納力を誇るこのELECOMのバッグ…今度マウスとかペンタブとか持ってく時入れてくか…ww

いや重いので勘弁

DSCF2510.jpg
最後は、全部チャック閉めて、終了!

下の方には、
DSCF2511.jpg
脚がちゃんと付いてるので、一応地面においても大丈夫?俺はあんまおこうとは思わないが…


とりあえずこのバッグは、「ノパソ持ってて、かつ外に周辺機器と一緒に持って歩きたい」って人にはオヌヌメ。
多分多少の雨でも大丈夫なので、ちょい出てくくらいには便利かもしれんねー。



とりあえず今回はこれで以上です
[ 2012/08/17 18:18 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


