鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  SL&ELみなかみ号を激写!!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SL&ELみなかみ号を激写!!

どうもーMr.鉄ですー
今日もこりずに撮影行ってきましたよ☝(゚∀゚)☝

今日の目標は

ELみなかみ号を撮る


始発乗って、大船と戸塚で撮ってきた(  ̄ω ̄)



流石に始発で行くと、一時間半も時間が余ってしまった( ̄ ̄;)

暇なので、ある程度停車位置の目星つけといてホーム端で暇潰し撮影タイムv( ̄Д ̄)v


EF200がマジで走ってくるとこを初めてみた気がするww
普段なかなか貨物観るなんてことがないから仕方ないんだけどね。こいつ自体使う本数が少ないからしゃーない


サンライズを凄い久しぶりに観た気がするf(・・;

朝とか横浜滅多に行かないですし(


突如出現したOM102編成でいいのかな?の団体列車。なんかのツアーなのかね。一両目だけ人が乗ってないのが少し気になった

で、、、暇潰しに撮ってるとあっという間に時間に(゚Д゚;)

ホームでは入線案内が開始・・・

そして、


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


鎌倉方にいた人ちゃんと撮れてたのかね?ww
流石にここからだと、電柱が邪魔でこうなっちまう(´・ω・`)


薄暗い中走るEF60直流電気色もなかなかいいんじゃないですかね?しかも1灯ってのがまた(・∀・)イイ!!

そして、停車位置で停まって、
THE 撮影タイム!!!



みんなおもいっきり近寄って撮ってたけど、あんな人ごみの中入りたくないので俺はホームの端の方から。
こう見ると、まだEF210には負けてないってオーラが漂ってくる( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

たまーに工臨とかでも走ったりするので、面白い機関車。



方向幕は「快速 SLみなかみ 水上」の表示のみ。ELもつけたげてよ…

で、これ撮ったら速攻戸塚へ通過撮るために移動。
E231乗ったのかと思ってたら、音おかしーなwwと思ってよく見たら

かなりレアな部類のE217系東海道帯車!!!!

朝っぱらからありがとうございました


で、ここで5分くらい待ってると・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9735レ 快速SL&ELみなかみ 水上行(EF60-19牽引 12系客車6両)


ホームに滑りこんで通過。前照灯が満月の如く輝いておりますな(・∀・)


結構なスピード(といっても90km/hくらいか…w)で通過してったけども、


自分の乗らない列車には全く動じないプロ客達(爆)
写真確認した時なかなかシュールだなと思ったわ・・・


そしてこいつは次の横浜へ向けて走り去って行きました。



で、戸塚で撮影してて思ったんだけど、

黄色い線から出て撮影してる奴何?頭おかしいの?


別に腕映り込むとかどうでもいいんだけど、飛び出して撮影してるからアホみたいに邪魔くさかったわ。罵声大会じゃないけど、割とマジで「お前邪魔だあああああああああああああ」とかやりそうになるレベル。

ちゃんと黄色い線の内側に下がって撮影しましょうねー車両に当たって跳ね飛ばされて大怪我しても知らないからね^^


とりあえず今回はこれで以上。

他の写真は、↓Picasaに上げてあるので是非観てってください!
[ 2012/08/04 09:11 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


