鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  ホリデー快速鎌倉を撮ってきてみたその帰り…
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホリデー快速鎌倉を撮ってきてみたその帰り…

どうもMr.鉄ですー
今日は、相変わらずオールしようとして結局寝落ちしてアニメ焼き終わらねえ/(^o^)\
レコーダーがパンッパンになってきました・・・(´Д`)


で、昨日今日とホリデー快速鎌倉の運転日っての思い出して、夕方暇だったので復路撮影へ

近くて便利でいいねー鎌倉は(  ̄▽ ̄)
今回は北鎌倉で撮影してきますた



鎌倉なんで、安定に藤沢経由(^^♪

ついたらたまたまMSEが入線してきまして、駅の表示は臨時特急・・・ww


メトロマリンは夏しか運転しないから意外と貴重


ボディが青いから、普通に江ノ島線特急として馴染んでるのが面白い・w・


で、ここからは東海道に乗ってそそくさと大船回って、スカ線乗って北鎌倉へ


E217かっこいいんだけどなー…どうしても走ルンです系列だから、耐久性とか性能が微妙だし車内もアレだし、グリーン車はリニューアル前の方が柔らかくて好きだったけど、変えてからE257みたいなカターイリクライニング()に
またあの211みたいなグリーン車作ってくれないかなーあの座席が一番良かったのに(´・ω・`)


E231の並びも余裕で実現(笑)

なんか今日は宇都宮線グモやってて新宿までになってたな。

新宿行なんて湘南新宿ラインをオールE231-1000化した時以来だぞ見たのww215系もちゃんと走らせてあげてくださいよJR東さん

で今回の本題、ホリデー快速鎌倉 南越谷行

時間だぞ・・・一応俺の他にもう一人張ってる厨房っぽいのいたけどキニシナイ

北鎌倉は跨線橋なんてないんで構内踏切が鳴り出して、「上り列車が参ります」来るぞおおおおおおおお


キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

被るのがちょい心配だったけど、これくらいならまぁなんとか。思いっきりブレッブレになってしまったのがなんかな・・・

その後、到着から発車までの時間1分間俺一人で撮影会(  ̄▽ ̄)

☟( ◡⁀◡ )☟<開始DA



これ知らん奴に「中央線で撮ってきたわー」って言ってもバレなそうなくらい緑生い茂ってる北鎌倉。
ここ結構風景いいし撮影しやすくていいかもしれぬな。うん(ノ´ω`*)

そしてこいつは

そそくさと武蔵野線へ向けて走り去って行きました。

そして、今回は関係無いけど、結構重大なモノを撮ってしまった・・・

DSC_0034.jpg

TX2000甲種

DJで筋は見てたけど、まさかここで遭遇するとは思わなかったわwww

大船は完全に撮影大会でした(笑)
車内から見てるの楽しかったわwww罵声は多分飛び交ってないかな(

次は多分18切符でどっか行ったネタになるかと思うけど、よろしくお願いします。

てか初北陸な気がするw
[ 2012/07/29 21:55 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


