鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  中身がPanasonic製で有名なあの大容量バッテリーを買ってみた
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中身がPanasonic製で有名なあの大容量バッテリーを買ってみた

どうも~Mr.鉄です~

今日はフィギュアの購入レビューじゃないですよ(^_^;)

今回は、つい二ヶ月くらい前に某ガジェット系ブログとかで紹介されてたりした中身がPanasonicなのに安いと評判のこいつ

ルックイースト 大容量モバイルバッテリー 12,000mAh ホワイト LE-UBT12K-WH

買ってみたった(゚∀゚)

今回も安定のAmazonでポチっとナ( ^ω^)

次の日、\家に到着/

2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 001

相変わらずの巨大な箱(爆

しかし今日のAmazonは違った・・・なんと

クロネコヤマトで送ってきたのだ

佐川か郵便で送ってくるかと思ってたから、正直びっくりしたわw
なので、今日の伝票には例の黒猫が写ってます


で、この箱を固く閉ざしてるセロテープをカッターでザックザックと切っていって

御開帳
2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 002

うむ、やっぱり無駄なスペースが多いナ(・×・;

いつも通りのビニールラッピングでガッチガッチ( ̄ ̄;)

これも周りをカッターで切込入れてビリビリと破いて、

本体登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 003

なんとなくカッターと箱並べてみたけど、そんなにでかくは無いかな。ただまぁ長い事にいは変わりないが

とりあえず箱を舐めまわすように眺めていくと

2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 006
こっちは仕様が。ちゃんと12000mAhって書いてある(・∀・)
出力はどっちもMAX2A 5Vで、iPadも充電可能。欠点は、250gと結構重めなとこかね。でかいからカバンに突っ込んでるし変わらんがw

反対側は、
2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 007
なんか個人的には日本製の電池メーカー使用ってとこを強調したそうに見えるんだがwww

しかしまあ、アダプタ変えて色々対応してくれるのはうれしいかな。USBあればなんでも充電できるし

でもやっぱあのメーカーの電池使ってるってのがでかいかな(; ̄∀ ̄)



お次は、箱をOPEN!!!

ひょいっと蓋を開けて、
2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 008
本体登場!

なかなかガチな入れ方をしてるんだな…これで5800円ってのが凄いわ・・・

この本体を出してあげると、
2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 009
本体乗っけてるプラスチックトレーとその下のブツが登場

こいつも箱ひっくり返して出してやると・・・
2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 010
こ、コードとACアダプタだと( ー`дー´;)

いやまあ5k以上すんだしあんだけ高い容量積んでんだからこれくらいないと困りますが(
ACアダプタが専用設計っぽいのは正直驚いたが…w

このコード群を出してくと、
2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 012
なんでかiPhone&iPadDockポートUSBコード
(◎Д◎)←見た時正直こんな顔してた

2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 011
なんの変哲もないminiUSBコード。本体カラーに合わせてWhiteなのかね。黒買ったらBlackだったり…しないか?www

で、更にこのminiUSBに接続して使うアダプタ軍も
2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 013
左から、MicroUSB あくまでPSP用充電ピン DSLite用

今更DSLiteなんてねえwww俺得ではあるのだが、、、そろそろ3DS用のピン付いてるのも出てくるんじゃないかね
でもiPhone5のコネクタ変わるらしいし…どうなんでしょうかねえ。気になるところではある


そして最後は本体側から

2012-07-26 LOOK EAST12000mAhバッテリー 002
こっちは出力側。5V2A出力のUSBが二個並んでおります。W出力が可能だから、Android機充電しながらiPhoneも充電やるみたいな事が可能。これで二台持ちが捗るな…ww

2012-07-26 LOOK EAST12000mAhバッテリー 004
こっち側は入力のポート。1AはなんでかMicroUSBになってるが、何故?w 2AはminiUSBってなってます
2Aの方が普通に充電早いからそっち常用だろうなー。場合によりけりって感じで使い分ければいいか

最後は、明日から使う為に充電!
2012-07-26 LOOK EAST 12000mAhバッテリー 014

電源つなぐと本体のロゴが光って、充電終わったら消えるか全部付くかするんかな?
電池容量は、Pの横のボタン押すと、どの文字まで光ってるかでおおよそ把握できるような構造になってるらしい(実際まだわからんですし(殴

とりあえず、この分だと明日は電池テストかな?ちょうどIS11SHと005SHあるからちゃんとW出力できるかテストしてみるのもいいかも。誰かタブレット持ってきてれば面白いんだけどな・・・w

奴はいつギャラタブ買うんだろうか( ・´ω・`)



これで、8月の18きっぷで遊ぶ旅が捗るな!マックで電源乞食しなくても済む・・・w
後はPSPやらWalkmanやらカメラやら(ry充電しまくってテーストしまくってみようかな。ハハ


とりあえず今回は以上ですー。
またなんか文句あればTwitterで垂れ流すと思うのでよろしくお願いします
[ 2012/07/25 22:16 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


