鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ストライクウィッチーズ >  『ストライクウィッチーズ2 いてんごむっ!』開封レビュー
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ストライクウィッチーズ2 いてんごむっ!』開封レビュー

どうもMr.鉄ですー
なんか書く書く言ってたらもう火曜日とかなってたのでいい加減書こう!ということで、

今回は・・・

ストライクウィッチーズ にいてんごむっ!
開封レビュゥゥゥゥゥウウウウウウ!!!!!


テンション高めにお送りします(・∀・)
※キチガイ顔文字登場するのでご注意ください




まずは梱包箱だけど、


(;`ω´)んー
やっぱりでかい。安定のAmazonダナ


カッターでザックザックとセロテープ切り刻んで、

\御開帳/


安全という面では良いんだろうけど…やはり無駄なスペースが多いわ・・・
せめてプチプチで包むとかしてくれればいいんだけど、Amazonがそこまでやるとは思わんので、これでも良い方か

一番やばい時は封筒で送られてくるからな…あれ一回大雨の日外に放置されてグッチャグッチャになってブチ切れたからあれ以来コンビニ受け取りにしてる←

ブツクサ言ってるうちに、ビニールビリビリ破いて、箱登場


これじゃヨドバシとかで置いてある開封前の商品じゃないか( ̄ ̄;)
違いは、「SET商品」ってシールが貼ってある事くらいか。これを貼る意味があるのかどうかは知らぬが

この箱、横をちょっとみると点線みたいのが走ってるので、切りやすく工夫されてんダナ~( ´×`)と
開封も楽になったもんですな。前なんて線しか無かったってのに

その点線でプチプチと切ってくと…出たアアアアアアア

☟( ◡⁀◡ )☟にいてんごむ12個

これ普通に買っちゃうとネットで箱買いするより下手すりゃ高いんだぜ…信じられないだろ?

取った蓋は、

こんな感じにメモ帳みたくなったりメッセージカードみたくなったりするのがついてきます
これは店のやつにもあるのかな?私、気になります!


上のアングル
一つ程酷い貼りあわせのものが…有無を言わず普通に取って開封してたが(

チマチマと箱をカッターで切り開けながら、全部開封!!


出てきた箱の上に一応おいてるけど、流石にプチプチに包まれてちゃ分かりづらいだろーってことで

プチプチ取ってみた


\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!

(☝ ՞ਊ ՞)☝<全部揃ッチャッタアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwww


割りとガチで、全部揃ってよかったわ・・・一部じゃ空箱登場してたりダブリがあったりと心配事があったけど、安定のダブり芳佳でコンプ(  ̄▽ ̄)

全部そろうかどうか心配すぎて歯ガクガクしてたレベル(笑)


因みにこれ、Amazon見てるとたまに通常在庫あるけど殆どもう売り切れでプレ値に(゚Д゚;)

もしかしたらアニメ店歩きまわってれば見つかるかもしれないけど、やらない(゚∀゚)

ボンビーだからもうこれだけにします…学生には辛い(言い訳


とりあえず今回は以上ですー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


