鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  熱海行って花火観てきたー等
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱海行って花火観てきたー等

どうもーMr.鉄ですー

さっきふと思ったんだけど、

女子高の保健の実技ってやばくね??


なんてでかでかと余計な事を言っちゃいけませんが、(

昨日は熱海に泊りに行って今日帰って来ましたー(  ̄▽ ̄)ノ
流石熱海というべきか、花火の威力が結構凄かった。でかすぎワロ

大型ののかなり上げてたから、海辺で見てた人もかなり盛り上がったんじゃないかな?俺はホテルから観てたから快適に一眼レフで写真撮ってたけど(笑)

とりあえず、ここから下は日記細かく書いてくのでヨロシクゥ





今回は、横浜から踊り子乗ってこう!というプランでスタート。(相変わらずの家族旅行…

切符取ってきたのが一ヶ月前で、今日乗車する奴はこいつDAAAAA

185系 東チタA1編成 
特別急行踊り子115号 伊豆急下田行


因みに編成番号に気づいたのは、車内で|モハ184-1|とか書いてあって!?って書いてあったので、写真よく見たらって感じ


しかしやはり抵抗制御車なだけあって、しかもモハだから音が超うるさい( ̄ ̄;)
これ本当に特急車なのかよってレベルだけど、元々普通車としても使うって設計で最初転換クロス積んでたくらいの汎用車輌だから仕方ないのかな…これならもうちょっと早く出て一本前の立川発特別急行リゾート踊り子91号乗れやよかったかなーと()

モウニドトコノモハニハノラネ


この爆音列車に揺られる事小一時間、

\熱海~熱海~沼津、静岡方面はお乗換えです/


駅撮り忘れた<(^o^)>┌┛’,;’;≡三(俺)


で、ここから今日泊まるホテルまで移動!するわけなんだけど、バスがいないんでタクシー2台チャーターしてGO!
イヤー便利だねータクシー(*´∀`)高いから滅多に使わんが

運転手とばーちゃんが会話してたらあっという間に今日の旅館到着。
去年歩いて行ったのがアホらしく感じたわ(白目

去年のネタはこちら
http://iloveatene.blog137.fc2.com/blog-entry-253.html

この時は15両の211が余裕で走ってたのに、今じゃ走ルンですばかり・・・E231そろそろアレなんで置き換えてくださいマジで。それか座席をE233と同じのにしてくださいお願いします

文句言ってないで、ホテルの今日泊まる部屋へ行こう…!

やっぱりバブル時代とか結構栄えてただけあって、みんな10階建てばっかり。今回泊まった部屋の7Fなので、ご覧の景色


道路も後楽園ホテルも丸見えだぜヒャッハー!



こっちはなんか日本のモナコとか言われてるそうです(母さん談


部屋は、結構大きめで、ガラス張りのとこにベッド2つと、座敷に布団二枚敷いてあった。ぶっちゃけでかすぎてアレなんですが・・・てかベッドのとこのコンセントの位置が酷すぎて寝っ転がりながらTwitterできないじゃないですかーやめてー

スマフォ充電中は暇なので、PSPでステマニとかやってたりしたけどそれも飽田のでカラオケへ

Only my railgunとGod knows...とローリンガールを熱唱してきたった(・∀・)
相変わらずローリンガールは声が出ない。あんなの途中で喉ブレイクして終わるわ

その後は、ゲームコーナーでたいたつやったりイニDやったり云々してたら


(☝ ՞ਊ ՞)☝<もう夜ダアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


飯はバイキングだったので、好きなもん食って好きなもん飲んでました。
てかチューハイをソフトドリンクと同じように置いとくのやめてくれwww絶対誰か間違えんだろあれww
という俺もあの前で3分くらい固まってたという(


で、風呂入って・・・

さぁ、花火大会の時間だ!
(CV.小松未可子)



いきなり飛ばしてくねー!!
俺のいる部屋の真正面で上げてたのでめっちゃ見えてやばかったわー。上がる度に音が響いてきて、もうねーww


こんな感じに普通のタイプも結構上がるんだけど、


謎の形ノ花火もチラホラ


小玉花火も。大量に光っててなかなか見応えがあったのだ(*´ω`)

で、思ったのが、

花火と一緒に街写せば良いの撮れんじゃね?

やるなら今だ!ってことでやってみた


もうちょっと明るくしとけやよかった


この後もどんどん花火が上がって来て、

ニコちゃんマークみたいなのとか


多分ハートだろってのとかもあったけど、


こういうのもなかなか見応えがあって良かったかな。ファインダー越しじゃないと明るすぎて目潰れそうだったけどw

そしてー

クロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッス!!!!


フィナーレは

超弩級の大型花火をバンバン上げて締めくくられました。

終わった後は、恒例の交通規制解除による大渋滞(爆


<ねえねえ今どんな気持ち?ww渋滞とかwwww

高みの見物(・´ー・`)

変な改造車が走ってくるのを見てるのがなかなか面白かったな。MTだから渋滞大変だろうに


そしてこの日はアニスパ聴いて終了




2日目



今日は、何故か熱海城へ行くようで。タクシー二台で城入口までGO!
運転手のおっちゃんが良い奴過ぎてやばかった。案内が上手かったなあの人

城からの眺めは

最高でごじゃルナ!

曇ってるとか言わないの

一方東京方では

熱海港で海上保安庁の巡視艇の公開みたいのやってた模様。
俺はどっちかって言うと航空自衛隊とか陸自が好きなんだけどね・・・戦闘機とか戦車とか


1時間くらい見た後、帰るのに熱海へ移動

でも時間が30分くらいあったので、俺はテキトーに撮影

ストライプ車来ないかなーとか待ってたけど、全然来ないから諦めてたその時・・・・(゚Д゚)!?

「おい、伊豆急下田方面から銀色の奴が来るぞ」


1番へGOε≡≡ヘ(゚∀゚)ノ



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!8000の帯なしとか初めて見たぞ!!!!

東急8000形っていうと、東横の黒い顔が大体思い浮かんでくる世代なんだけど、みんなはどうなのかキニナル


しかし、、、まさかこのタイミングで無塗装8000が来るとは・・・大体は伊豆急帯のばっかだし赤帯か黒顔ばっか見てた俺にはちょいと新鮮でした



E231-1000とツーショット狙おうとしたら見事に柱に被られた(╯•﹏•╰)


一応ステンレス車の先輩後輩みたいな関係ではあるな。軽量ステンレスの先輩は8590だったかな?



で、この8000も行ってしまい、後は251入線待ち!

----------5分後-------------

まもなく4番線に特急スーパービュー踊り子号が到着いたします



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実は俺SV踊り子はグリーン車、しかも一号車しか乗ったこと無いから、普通車乗るのは初めてで・・・

子供が激しくうるさかったです(
てか入口と座席に仕切り扉が無いのにちょっと驚いた。壁で通路分開けて遮ってたから騒音はそんなでもなかったけど


やっぱりねー・・・停車駅が少ないだけあってかなり速い!
185みたいな爆音もしないし(クハの2Fだからあたりまえだが)座席もなかなか快適。

でもやっぱねーグリーン車がいいよねー。251は2+1配置だったはずだからかなり快適だし


ガキがうるさくてもイヤホンしてNC入れれば超快適!放送聞こえないけど…


そしてノンストップで30分くらいで横浜到着。チラーっと写真撮って帰りました。


帰りにローソンで某商品受け取って来たけど、その開封レビューはまた後で!





去年はソロ熱海だったけど、やっぱ熱海は誰かとワイワイやりながら来るのがいいなー。歩いて回ってくのもいいけどやっぱバスがいいですぅ

またやるか。
今度は青春18切符で色々回ってくる予定なのでよろしく


ということで、今回は以上です


他の花火の写真とかはPicasaに上げてあるので、是非見てください!

[ 2012/07/22 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


