鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ感想 >  【アニメ感想】『人類は衰退しました』1話・・・最後トラウマになるだろこれw
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ感想】『人類は衰退しました』1話・・・最後トラウマになるだろこれw

どうもーMr.鉄ですー。今回は久しぶりに感想を書きたくなったのでチョイチョイと書いてこうと思います。
今回は、
人類は衰退しました
です。

とりあえず、初見な感じとしては・・・悪くはないかなって感じかね。OPEDも、この曲にマッチしててよかったと思う。
ただOP映像が謎の動きだらけだったのが電波っぽくてシュールだったかな。ただ謎の中毒性があるかもww

内容の方は、冒頭からいきなりなんだってのは無かったかな
主人公?であるはずの女の子がめちゃくちゃショートで登場したのは、完全初見組としては事前情報しか無い中だったので、「え、誰こいつ・・・」状態が少し続いてた。
でもなんか食糧危機ってのを主人公のとこにいた妖精がちゃんと聞いたのかは知らないけど、ようせい社製の食材とか日用品大量に届けてくれた中に、リー○21顔負けの育毛剤があったのでそれ使うと・・・ちゃんとキャラ紹介のような姿に(゚Д゚;)

ちょっとこの育毛剤よこせよ俺にwwww


で、このアニメはメインキャラ全然いなくて、今回出てきたどこぞの三馬鹿姉妹は今後出番があるのかどうか。多分出ないと思うけど(

因みにメインキャラは、主人公、博士みたいなおっさん(祖父)、主人公の助手ってな感じになってて、更に妖精が大量に登場するよってなってたのかな。
主人公の声は中原麻衣さんが担当してて、可愛いけどなんか腹黒い感じが出ててとても良かったなーと思った
おっさんも、完全にどこぞの研究員みたいな感じでwwいやまぁ実際そうなんだろうけどさ。

話は戻って、今度はBパートの内容。

Aパートで逃がしてしまった鶏をなんでか捜索するよう命じられて、グダグダ文句垂らしながら探してたけど
            見つかるわけねーよ
って思ってたら、三馬鹿が「あっちでガサガサいってるー!」って言ってるので行ってみたら・・・・

頭なしのチキン、もといテキン登場wwwwwww
マジあれは、ACEでPV見たけどキモすぎるしグロいわでマジやばいキャラだったwwてかあんなの深夜に観るもんじゃねーよwwwwwwww
頭無し羽無しで全力疾走してるのはなかなか気色悪かったよ( ̄ ̄;)

で、このテキンにはようせい社の焼印があったので、その製造工場に視察に行くのだが・・・途中まではただのおっさんが案内してたからいいんだけど、パンの製造工場の場所に入って、「案内ロボが来る・・・はずです」って言ったらなんかマジでなんかきて・・・てか食パンじゃねーかwwで、しかも声が完全にハム太郎ですありがとうございました(殴)

何を思ったのか知らないけど、その食パン・・・自分を裂き始め・・・
血が出てんじゃねえかwwwwwwwwww

なんで食パンから血が出てんだよwwwwwグロいしトラウマになるわヘタしたらwwwww
で更にCVがアレなので余計に( ゚д゚)

結局奴は出血多量でぶっ倒れ、「どうぞお食べください」って言って多分死亡
こんなグロいの食いたくないわwwww
主人公も似たような事言って断ってたし(・∀・;;)

そして今週の話は終了ーって流れでした。


最初見た時は、どこぞの陵辱エロゲじゃないけど、あのテキンが暴れまわるのかと思ったら、そうでもないんだねーあれ・・・
個人的には、ネタとして観るにはいいんじゃないかなーと思うけど、なんせ時間が時間だしなぁ・・・w24時じゃなかったらAnotherよりはマシだろうけど嫌な寒気がしそうで、ある程度耐性無いときついかも)'Д'(

しかし意外と来週も見ちゃうんじゃないかっていうアニメだなと思った。なんだかんだで面白いし(  ̄▽ ̄)

怖いもの見たさもあるかなwwテキンは出てくるとゾックゾックするし、PVみたく思いっきり喋るシーンも観てみたいなーと思う
とりあえず次回はよう!一週間また我慢する日々がやってきます・・・w




感想はこれくらい。言いたいことをダラーっと書いていっただけなので、多少見苦しいところもあるかも…w




リンク

人類は衰退しました
[ 2012/07/02 01:00 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


