鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  PC用に良いという眼鏡『JINS PC』を買ってみたのでレビューしてみる
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC用に良いという眼鏡『JINS PC』を買ってみたのでレビューしてみる

どうもーMr.鉄ですー。
テストは大爆死して点数を三者面談で晒されて親は顔真っ青になってたけどキニシナイ

今日は、相変わらず暑いけど学校でダルーイ授業を受けてきたが・・・教師何言ってたか覚えてない(^∀^;)
理由はお察しください


で、今日は、先週くらいに注文してた眼鏡『JINS PC』受け取ってキタ━\(゚∀゚)/━!!

今回も購入レビューしてみちゃうぜ(`・ω・´)b


眼鏡ケースは、

2012-06-28 PC用眼鏡 002
JINSということで、あそこで買ったら大体みんな持ってるこのケース。意外と脆くて壊れやすくてねー・・・(--;
友達がこれと同じケースメッチャメッチャにしてたのは流石にやりすぎだろとは思ったがね


で、蓋を開けてみると…
2012-06-28 PC用眼鏡 006
エヴァ眼鏡買った時こんなにガッチガッチじゃなかったぞ!!!
磁石で蓋くっつくようにして開きづらくしてるし・・・中もなんか良い感じの素材だし(笑)
メガネクロスは、まぁまぁって感じかないつものメガネクロスって感じ

肝心の眼鏡本体はというと・・・

2012-06-28 PC用眼鏡 008

ぱっと見じゃ全然わからんなwwブルーライト反射レンズにしたからレンズ透明だし、見た目ただの眼鏡。

レンズは、これとは別に、茶色い色が入ったグラサンみたいなブルーライト吸収レンズもあるぞ。
ただ流石にあんなの学校にかけてったら完全にDQNなので流石にやめときましたわ・・・常用にも何があるしとね

そしてこれを実際にかけてみて色々やってみた感想。
まず気になるのは、
RGBがおかしくなる
青を反射するわけだから、当然っちゃ当然なんだけど、これかけてグラフィックの仕事はやめといたほうがいいと…
RGBの内の、『B』が弱くなるので、カラー決めるのにRGBの数値弄ってる人ならわかると思うけど、若干赤みが増す。少しだけオレンジっぽくなるのかな?30%くらい減だから気にしなきゃいいだけの話なんだけどねー
とにかくこれかけて写真とか絵とかは(・×・)ムリダナ
てかこれかけたら液晶が完全に尿液晶状態だし(笑)

で、やっぱりこれで色が若干変化してくるので、目の慣れが必要になってくるかね。
最初かけた時は若干変な感じがしたけど、10分くらいかけてれば、まぁ大丈夫だろ!
???「なんくるないさー」ってどこぞのアイドルが言ってるくらいだから気にする程度じゃないだろう。うん


で、お値段は・・・・
レンズ  ¥3990
フレーム ¥5990

──────────────
-¥9980

因みに、度付きタイプはフレーム選べるから、3000~9000代と幅広い中から好きなの選んでねー
伊達は・・・お店に専用ブースがあるのでそこからおお好きなのお選びくださいって感じ。自販機もあるらしいが・・・どこにあるんだろか。今度探してみるか

とりあえず今回は以上ですー




リンク

JINS PC
[ 2012/06/28 22:01 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。