鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ストライクウィッチーズ >  ストライクウィッチーズEXフィギュアVol.2.5を開封しながらアクロバット撮影レビュー
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズEXフィギュアVol.2.5を開封しながらアクロバット撮影レビュー

どうもーMr.鉄ですー

今日は夜中相変わらず起きてオールしようかなーとかなんとか考えてたら気がついたら6時回ってて作業不能になってしまったという・・・なんという朝なんだ…
かんなぎ連続でソファー寝っ転がりながら観るんじゃありませんな本当Σ(´∀`;)

そして、昨日予告していた、
『ストライクウィッチーズ EXフィギュア Vol.2.5』の開封レビューを今回もやっちゃおうと思うぜ!!!
カメラは相変わらずD3100でレンズは純正の18-55mm。なかなかピント合わなくて困る・・・(笑)




まずは、2つの箱開封前の状態


袋に包まれてるので、ガッチガッチになってるから角の扱いとかには注意が必要かも

そして、最初に開封するのは…ミーナさん!



因みに、単品だとEMTより安いんだぜ・・・可愛いのに…

とりあえず箱から出してみると、

ぇ、こんなガッチガッチの装備前してたっけ・・・w
プチプチに大事そうに包まれてます。これで衝撃も安心☆(ゝω・)v

プチプチを破らないように丁寧に取っていくと、

本体が入ってる箱が登場!ここは相変わらずダナ…w

ベリベリとセロテープを剥がして・・・袋をカッターで切り裂いて・・・

全パーツを並べてみたじぇ!!
グロいわ! って声が聞こえてきそうな気がするけどキニシナイ
パーツも相変わらず、組み立てるのは脚部のみ。左脚で支える仕様だから相変わらず壊れないか心配…(;・∀・)

ずっと眺めてても仕方ないので、せっせと組み立てて、台座にセット!

\ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ JFW501隊長の完成/

うむ、やはりこの人あっての501って感じが。でもまだ20なってないんだぜ・・・これ以上言うとミーナさんにヘッドショットカマされそうなのでやめときます(


顔の造形も、この値段にしては結構できてる方かと。figmaくらいのクオリティかね。


ミーナさんは白パ(ryズボンの方がいいと思うのですよ・・・wその方が!若く見えるよ!!!


前方の脚部ラインもなかなか(・∀・)


後頭部から撮影。やっぱこの辺に値段の差が出てくるかなー。髪の毛の先の粗さとか色々


横のアングルから。いいオp(ryだな。うむ


反対側から。やっぱ若干バリがな・・・自力でちょい削ってなんとかするしかないんだけどさ。
今度気が向いたらやるかね。そんな金が無い件について・・・・(^ω^;)

次は、EMT!

エーリカのフィギュアを開封していきまーす


まずは中身を箱から出してみると

こっちもガッチガッチにプチプチに包まれてて、耐衝撃性が考慮されてる模様(爆
普通プチプチに入ってることって製品版でも無かったりするんだけどなー・・・w

プチプチを破らないように丁寧に取っていくと

本体登場!

こっちはなんかパーツが多そうだな・・・

ビニールとか色々取っ払って袋をカッターでザーっと切り裂いてー

パーツを全部並べてみたったwwww

やっぱり、支え棒の分パーツが多くなってたから値段が若干高いのかね。原価は変わらんはずなのにな・・・

とりあえずせっせと組み立てて・・・台座にSET!

\エーリカ・ハルトマン中尉完成/

うおおおおおおおお普段のEMTも可愛いが、戦闘中のEMTもかっけええ!


戦闘の気迫が伝わってくる表情である


アングルを変えて、右から撮影

MG42の両サイドのドラムマガジンを掴んでるところとかの造形がなかなかよくできてるなと思う


次は背面から

服の質感がなかなか良い気がするけど、軍服ってレザーだったっけ・・・?


そして、安定のズボン鑑賞

なかなか撮るのに苦労する足の配置で、ライトがあんま入らなくて困った困った( ̄ ̄;)
しかし、なんか結構良いクオリティで作りこまれてる気がする。主にズボンのラインとか(


そして、イケメンなエーリカ・ハルトマン!
これ編集して壁紙にしたいくらいだな。今度やるかwww


これで今回のフォトレビューは終了

二人が背中合わせで何を言ってるのか気になりますな


カルスラメンバーなので、お姉ちゃんも真ん中に登場
やはりセンターが似合うなお姉ちゃんは

何故か初期宮藤も登場し、上から撮影


この世界線からすると、初期宮藤は誰こいつ状態だろうなww
だってねぇ・・・あの世界線のミーナさん完全に不思議ちゃん状態だし姉ちゃんは読書してるおとなしい人状態だし


最後は華麗に

初期宮藤がセンターを決めてくれました。

やっぱりなんか違うんだよな・・・雰囲気とか色々

一応宮藤&もっさんセットもあったけど金無いのでスルー決めておきました(殴

次は、7月に再販するにいてんごむまで金使うのはお預けだな。それまでゲームでもして気を紛らわせておきます・・・w



とりあえず今回は以上です
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


