鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  ストライクウィッチーズ >  ストライクウィッチーズ 白銀の翼店頭体験会行ってきた!そして抽選の結果・・・
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ 白銀の翼店頭体験会行ってきた!そして抽選の結果・・・

どうもMr.鉄ですー
今日はアイマスがやってたりなんだりって色んなとこでイベやってたみたいだけども、
俺は今日は・・・
『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』店頭体験会
に行ってきたZE( ー`дー´)v

詳細は公式へ→ http://www.kadokawa.co.jp/game/swpsp/top.php

ゲーム自体は、糞箱版の頃から知ってて「オモシロソウダナー」とか思ってたのだが・・・、体験版で事前に復習してたとはいえなかなかむずいねー()

因みに今回ストーリーモードで、あえて「じゅんじゅん 錦 ルッキーニ」のグループを選んでみたのだよ。
二期でJFW504が設けてたけど、それまでどうやって装備集めてたとかもっさんは先に扶桑帰ったとか色々な間ストーリーが観れて面白かった。
って言っても、10分交代でストーリー最初のボス出てきたとこで交代くらったからそこまでなのだが・・・(´Д`)

つまり
続きは買ってやってね☆
ってことですねわかります


で、この体験会はなんかこれ体験した人向けにグッズが当たる抽選会をしてるので、
     
               やってみた



くじ箱持ってるお姉ちゃんのとこ行ってガサガサとやってテキトーに、お馴染みの三角紙取ってお姉ちゃんに渡すと・・・・・

おい・・・文字が・・・書いてあるだと!?

当たったのは・・・・5等!!!!!!!!!!!!!!

2012-06-24 秋葉原戦利品 004

劇場版ポスターキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━ッ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおFUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

裏面無いかなーと思って見てみたら

2012-06-24 秋葉原戦利品 002

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
BDBOXの宣伝ポスターでした(笑)

イヤー、どうせまたハズレだしハズレでもゲームポスター貰えるからイイカーと思ってただけに、マジで当たった時は興奮の度合いが半端ない(゚∀゚)

これ以外のが、

特賞:劇場版キャストサイン入りリバーシブルポスター
1:もっさんHQフィギュア
2:ミーナさんEXフィギュア(俺の前に消えた)
3:既になかった
4:スポーツタオル(俺の前に消えた)
5:劇場版ポスター
参加賞:ゲーム版ポスター

てな感じだったので、フィギュアがブキヤとかなら良かったが・・・これで良かったかな。うん。てかどうせこの後

2012-06-24 秋葉原戦利品 006

某裏通りの店でEMT&ミーナさんEXフィギュア買ったので(  ̄∨ ̄)

まんだらけで210円で売ってた BLAZE / KOTOKO のシングルも一緒に写ってるがキニシナイでくれ( ̄ ̄;)
前々から欲しかったんだ…仕方ないんだ・・・。

体験会終わった後はPCイベやってたのでスタンプラリーして色々貰って来ました
2012-06-24 秋葉原戦利品 005

スタンプラリーで全部スタンプ集めてIntelプースに行ってガラポン回すとなんか貰えるんだけど、さっきので運死んだのか、残念賞のIntelのノート貰って「(;´∀`)…うわぁ…」ってなってた。横っちょにThunderbolt用パーツが置いてあったから悲しくなったわ・・・。OCZのキーホルダーかっこいいから許すけどさ。


今度SSD買う時OCZにするか(爆


次は、今日買ったEXフィギュアの開封レビューしていこうと思うのでよろしゅうお願いします
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。