鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  スマフォ >  AQUOS PHONE st SH-07Dは夏モデルの中で2番目くらいに良い機種かもしれない
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AQUOS PHONE st SH-07Dは夏モデルの中で2番目くらいに良い機種かもしれない

どうもMr.鉄ですー。今日はBDのストックが無くなってきたのでいい加減買ってこようかってことで、、某電気屋に凸ってきてたのですが、そこにも当然の如く携帯コーナーがあるのでちょっと見てると・・・、

こいつ・・・小さいぞ!


目の前にXperia rayくらいの大きさの「AQUOS PHONE st」が置いてあったので触ってみると・・・・

docomoのクソUIなのに結構キビキビ動くぞ!!!!


SH機といえば、最初はGALAPAGOSとかLINXとかクソみたいなのばっか出して文句ばかり食らってたメーカーだけど、最近は持ち前のPDAの技術でなかなか良くなってきてるイメージ。(005SHも最近なかなか調子良くなってきたし

そして、今回の「AQUOS PHONE st SH-07D」は、

名称未設定.

寸法 約107mm×54mm×11.9mm(最厚部:約12.2mm)〈高さ×幅×厚さ〉
画面サイズ 3.4インチ 262,144色 NewモバイルASV液晶(480×854ドット フルワイドVGA)
CPU MSM8255 1.0GHz
メモリ ROM 4GB/RAM 1GB
OS Android 4.0 ICS


と小柄でしかもちょっと前の、それこそDHDくらいのスペック。CPUも俺の005SHと同じだし・・・・
駄菓子菓子、RAM1GB積んでるので、これが影響してるのかなかなかよく動いてます。
バッテリーも1520mAhと、シングルコアにしては結構多めに入ってて「これ持ってれば外ではなんとかなる!」という感じ

というのも、この機種はなんか「Design × Music」をコンセプトに作られた機種のにょうで、XperiaSXに対抗しに来たのかな?と思うくらいの機種。
音質はどうとかは知らないけど、見た目なかなか頑丈そう。かつてiPod touchの対抗馬として登場したWalkman Xみたいな感じに使えそうなので、なんとなく欲しいと思ったり・・・w

てかこの機種、防水防塵なので置くだけ充電対応してるし、MediaJetでiTunesからUSB繋がなくともデータ転送できるようになっているから、「こんなiOSの全く弄れないクソみたいなUI使いたくねー!」って人にはオススメかも。
専用のMusicアプリ搭載でイコライザも対応、専用アンプとDolby Mobileにも対応してるので音質にも期待できる!?

WalkmanやiPod touch壊れて買う金無いし機種変近いって人にはいいかもね


あとどうでもいいけど、SDカードとかMicroSDHCとか買う時は絶対にKINGMAXはやめたほうがいいと思った。書き込み5回につき1回クラッシュするとかマジでやめてください。
だから俺は次はSanDiskかシリコンパワーか東芝買うわ・・・。




AQUOS PHONE st SH-12D|SH DASH
AQUOS PHONE SH-07D スペシャルサイト
[ 2012/06/17 17:36 ] スマフォ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


