鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  新アニメ >  【超重要ミス修正】2012年夏アニメ番組表※首都圏版
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【超重要ミス修正】2012年夏アニメ番組表※首都圏版

どうもー割りとガチで雨と虫が嫌いなMr.鉄ですー

今回もまた懲りずに番組表を作ったので、AGEておきたいと思います(  ̄▽ ̄)


しかしまだ、DOGDAYS'の放送時間詳細が全く来ないので・・・それまでは(仮)ということでpngだけ上げておきたいと思います。ご了承ください

2012/6/11 DOGDAYS'の放送時間が公開されたので追加

2012/06/12 いきなりドリランドのアニメ情報公開されたので追加
2012/06/19 夏色キセキ再放送とミルキィ再放送追加。その他細かいとこ訂正

また来てしまった、再放送( ´゚д゚`)
ミルキィいい加減再放送やめろよwww

2012/06/26
MXで放送する、『だから僕は、Hができない』の放送曜日が間違ってました。訂正した最新版を必ずご使用ください
他に、ABの再放送追加

<PNG画像版>
2012夏アニメ番組表Ver26




<PDF版>


その他、追加あればまた書き足していきます
[ 2012/06/26 23:17 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


