鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  テスト終わったー!そしてヘッドホンを買おうと思うのだ
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終わったー!そしてヘッドホンを買おうと思うのだ

どうもMr.鉄ですー
今日は・・・テスト最終日!! 思いっきり今回も爆死してきましたわー(-_-;)

数B?(゚⊿゚)シラネ

親がなんか「数学どれか50点以上取ったらPC用のメガネ買ってあげる」とかなんとか言ってたけど(・×・)ムリダナ


どうせまたとんでもない点数なので、三者面談で晒しが来ない事を願いつつ今回の話題

「ヘッドホンを買おうと思う」


前々からオーバーヘッドのヘッドホンを買おうかなーとは思ってたけど、なかなか良いのが見つからず早6ヶ月…
イヤホンは大量に有るのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ヘッドホンというか、耳かけタイプならオーテクの「ATH-EQ600 」と「ATH-EQ700 黒 白」の3つを一応持ってるけど、なんか外で使ってて変な奴がドヤ顔しながら「俺も同じの持ってんだぜ」アピールしながら耳に装着してんのを多数目撃して嫌になったので、、、

やっぱねーひねくれ者なのでねー他人があまり使ってないようなのが良いわけで、FX1X買った時も最初は出たばっかでそんなに所持者居なかったけど、今はFX3Xかもかは知らないけど持ってる人多数なになってしまったので、今度は

「オーバーヘッド持ってないからオーバーヘッドにしよう!」


と思い、選んだのはこちら

パイオニア 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン BASS HEAD SE-MJ751パイオニア 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン BASS HEAD SE-MJ751
(2012/05/18)
パイオニア

商品詳細を見る


ケーブルが交換可能とか重低音が良いとかなんとか、色々評判いいのでこれにしてみようかなーと。
デザインもなかなか良いので(  ̄▽ ̄)

金あればBeatsのヘッドホンでも良いんだけどあんな3万も出すならゲームとかフィギュアとかPCとかBDとか買ったほうがマシと判断したので、そっちはナシの方向で。

後は・・・ゼンハイザーのヘッドホンかな…SHUREのもなかなか良かったけど値段下がる気配が無いので…


とりあえず今回はこのパイオニアのSE-MJ751の値段がどんどん下がる事を期待しながら来月にも買うかねー

ケーブルどうしよ・・・その辺は後でggって考えよう。うん。

「これ良いよ~」とかあれば教えてくれると嬉しいです(ヘッドホンとか超にわかなもんでww

[ 2012/06/08 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。